Depoimentos
Sakura
Ter 19/11/2024 05:01
5回目くらいの受講だったのですが、、、聞き間違い?が多かったです。例えばparty(パーティー)といったのにPractice(練習)になってしまったりMath(算数)がmark(マーク)とつたわったりしていました。発音がいい人?などにはとてもおススメです。
声がかわいい!(*´ω`*)
声がかわいい!(*´ω`*)
Lily
Dom 20/10/2024 02:56
She is a very good teacher for my daughter
Lyon
Seg 30/09/2024 06:02
質問の答えを考えてるときにすぐにヒントをくれるので、もう少し考える時間がほしかったです。あと言ったことも何回か聞き取ってもらえなかったです。
Takashi
Seg 30/09/2024 04:28
先生のイヤホンの調子が悪く、こちらの声を聞き取れていない。
そのせいでイライラしていた。
質問をわざと簡単な質問にして、授業の進行を優先させるため、学力の向上にならなかった。
あと、写真はかなり修正されており別人
そのせいでイライラしていた。
質問をわざと簡単な質問にして、授業の進行を優先させるため、学力の向上にならなかった。
あと、写真はかなり修正されており別人
Yasuka
Qui 26/09/2024 00:27
通信環境も安定しているし。とても優しい先生でした。また受講したいです。
Noa
Qua 25/09/2024 06:02
とにかく、とても良い先生でした!(答えを言うのに時間がかかっている時は少し焦らせてきますが😅)
私が問題に正解すると、とても褒めてくれて嬉しくなりました☺️
すごい優しい先生で、場を盛り上げてくれるのですごく楽しかったです⭐︎(通信状況は悪くなかったし、雑音などもありませんでした!)
あっという間に25分がすぎてしまいました😄
とてもお勧めする先生なので皆さんもぜひGalina先生のレッスンを受講してみてください☺︎
私が問題に正解すると、とても褒めてくれて嬉しくなりました☺️
すごい優しい先生で、場を盛り上げてくれるのですごく楽しかったです⭐︎(通信状況は悪くなかったし、雑音などもありませんでした!)
あっという間に25分がすぎてしまいました😄
とてもお勧めする先生なので皆さんもぜひGalina先生のレッスンを受講してみてください☺︎
Anônimo
Seg 23/09/2024 02:26
いい先生だったけど、おっちょこちょい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
