Depoimentos
Sae
Seg 12/01/2026 04:57
優しくてわかりやすい !🥺😍
Takumi
Ter 05/08/2025 09:28
Takumiです。今日も楽しい授業ありがとうございました。
葵子
Seg 04/08/2025 02:55
私はあまりおすすめしません。
Shogo
Ter 29/07/2025 00:09
She was nice to me. Her English was good to listen to. She is friendly person.
chappy
Ter 15/07/2025 23:46
答えを待たないで、すぐに答えを言われてしまうのが、すごく嫌でした。
Haruka
Seg 14/07/2025 09:56
話が面白くて楽しかったです!!
Yushin
Ter 08/07/2025 08:57
めえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ、良かったです‼️
Himari
Ter 08/07/2025 06:58
明るく、間違えているところもすぐに直してくれいいい先生でした!
最初の方笑顔が少なかったと感じました。でも、最後のフリートークでたくさん笑っていたし、先生から話題をふってくれて楽しかったです!!
ただ、少し音声が悪かったです。
ありがとうございました。
最初の方笑顔が少なかったと感じました。でも、最後のフリートークでたくさん笑っていたし、先生から話題をふってくれて楽しかったです!!
ただ、少し音声が悪かったです。
ありがとうございました。
Aki
Seg 07/07/2025 09:57
Thank you for talking with me.
I learned with you a lot of thing.
Sometimes, you wrote some comments.
I learned with you a lot of thing.
Sometimes, you wrote some comments.
Tomoki
Sex 04/07/2025 08:26
楽しかったからまたやりたいですありがとうございました😊😊。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
