Comece agora mesmo! Teste Grátis

Galilee

Sem taxa
231
70
Depoimentos
51avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Lea
Ter 14/04/2026 05:26
いい先生だった
Touka
Ter 10/03/2026 04:09
この先生は、とても優しい先生でした。
この先生のレッスンをもういちど受けたいです。
ヒントを出してくれるからわかりやすかったです❤️❤️❤️⭐️⭐️⭐️❤️❤️✨✨
この先生のレッスンは、優しいので、楽しくレッスンができます。
みなさんもこの先生のレッスンを受けてみてください。
この先生は、最高すぎ〜🤩🤩🤩❗️❗️❗️❗️❗️
Hana
Sex 06/03/2026 09:01
優しくていい先生です♪★最初緊張したけど🫨あとから楽しかったです♪
私は「泳げない」と言ったら「私もです」と言われたのでびっくりしました‼️2つ被りました☆でもちょと治して欲しいところは、5分遅れるのでレッスンは、ちょっと遅れます🤏でも良い先生です♪
英語「上と同じ」
He is a kind and good teacher♪★I was nervous at first, but🫨I had fun later♪

I was surprised when I said "I can't swim" and he said "Me too"!!️ I've covered 2 ☆ But what I want you to cure a little is 5 minutes late, so the lesson will be a little late 🤏 but he's a good teacher ♪★
Yuna
Sex 06/03/2026 08:00
一分ぐらい遅れてきたけど、それ以外は、何も異常はなかったです。
私が話している時は、ずっと待ってくれました。
まわりも、うるさくなかったです。
Kana
Dom 01/03/2026 11:11
五分遅れで入ってきても謝罪なし
授業後の評価も時間経ってもこない
良い先生と思ったのですが...
途中で横向いたり通信環境が悪いのかあまり話せませんでした.....
Yua
Dom 01/03/2026 10:30
遅刻しても何も言わない
通信環境が悪い
あと多分普通に性格が合わん
あと、これはあくまで個人の感想なので気を悪くしてしまったりしてしまったらすいません
Maho
Qua 18/02/2026 06:09
コメントありがとうございました!!家で、しっかりとisとaruの練習をします!! Galilee先生は、元気が良くてレッスンがとても楽しくなりました!!わからないところは教えてくれてそのあとに線を引いてココをもう一回やろう!!としてくれたところがよかったです。ノリが良く一緒に笑ってくれたりしたところが良かったです。またこの先生で受けたいです!!!!高評価もお気に入り登録もしてください!受けなかったら『ソン』します!!!!
Anônimo
Dom 08/02/2026 11:57
日本での遅い時間にも快く対応してくださりました。ありがとうございます。楽しかった◎
Haruta
Sex 23/01/2026 08:26
分かる日本語は英語が分からない時は使ってくれる。
Junko
Sáb 17/01/2026 10:56
軽快にレッスンが進みました。発音も綺麗で聞き取りやすかったです。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão