Depoimentos
Masako
Qui 10/04/2025 03:27
笑顔が素敵で楽しく会話のできる講師さんでした。日本人にとって聞き取りやすい英語で話してくれます。英語が上手になった気分になりました。
Megumi
Dom 06/04/2025 08:27
この人は、笑顔でしっかりと話してくれるし会話をしていてとても楽しかったです。
SAKURA
Ter 01/04/2025 09:03
明るくて終始楽しくレッスンできました。発音も聞き取りやすかったです!
Nao
Ter 18/03/2025 07:27
10回以上受講しています。
分からないことを質問すると、チャットを使って回答してくれます。
それと、英語がすごく聞き取りやすいです。
フリートークも楽しくて、大好きな先生です。
分からないことを質問すると、チャットを使って回答してくれます。
それと、英語がすごく聞き取りやすいです。
フリートークも楽しくて、大好きな先生です。
Anônimo
Seg 03/03/2025 09:29
笑顔で優しく、とっても可愛い先生です。フリートークもしてくれて、通信環境も問題なく、人気の理由が分かります✨
Cocoro
Dom 02/03/2025 09:56
もっと受けとけばよかった!とにかく言わせて?可愛い
しフリートークあって楽しかった!!25分が早く感じた!
しフリートークあって楽しかった!!25分が早く感じた!
Anônimo
Dom 05/01/2025 08:49
いい先生です。
Ai
Qui 26/06/2025 09:51
笑顔で、優しい先生です。
フレンドリーなので、初心者さんも話しやすいと思います♪
小6
フレンドリーなので、初心者さんも話しやすいと思います♪
小6
Dai
Ter 10/12/2024 09:35
She is an exceptional tutor with impressive communication skills, whose clear explanations make learning both enjoyable and effective.
Misa
Sex 08/11/2024 05:24
とても良い先生だと思います。
終始笑顔で、わかりやすく表現してくれます。
終始笑顔で、わかりやすく表現してくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
