Depoimentos
Yasue
Qua 09/07/2025 03:26
とても明るく優しい先生です。会話が弾むように工夫してくれるのでリラックスしてレッスンを受けることが出来ます。
Tsukasa
Dom 06/07/2025 12:02
Galenia先生は、とてもやさしく明るい先生です。超初心者の私にもいろいろわかりやすく話してくれますので面白く、とてもおすすめです。
Ma
Dom 06/07/2025 03:56
笑顔が多く優しく話してくれました!たのしかったです
Ayari
Dom 06/07/2025 03:31
とても可愛くて優しい先生でした! フリートークが一番楽しかったです。
初心者や上級者どちらにもおすすめします! Galenia 先生をぜひ予約してみてください!
初心者や上級者どちらにもおすすめします! Galenia 先生をぜひ予約してみてください!
Ayame
Qua 25/06/2025 08:28
優しい先生!また受けたいです🤩
Ritsu
Qui 21/05/2026 07:30
久しぶりのレッスンだったけど優しく丁寧に教えてくれました。
正解だった時は褒めてくれて、間違った時は、優しく教えてくれるのでレッスンが楽しかったです。
正解だった時は褒めてくれて、間違った時は、優しく教えてくれるのでレッスンが楽しかったです。
Aika
Sáb 04/04/2026 08:33
笑顔も多いし、優しいのでいい先生だと思います🎶
受けないと損するかもしれません🤯
本当にあっという間にレッスンが終わってしまいました❣️
(これは、あくまでも私の感想です。)
⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢠⣞⠆
⢾⣷⢤⣀⣀⣀⣀⠀⠀⣾⣦⠀⠀⠴⣿⣄⡠⠖⠉⣷⠀
⠀⠸⡄⠀⠀⠀⠈⠙⡖⠒⢿⠛⠒⢲⠷⣏⠀⠀⠀⢹⠀
⠀⠀⢳⡀⠀⠀⠀⠀⠉⠀⠈⠀⢀⡬⠤⡈⠑⣄⢀⠜⠀
⠀⠀⠀⢳⡤⠤⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢇⢆⡰⡾⠀⠈⣇⠀⠀
⠀⠀⠀⢸⡇⣀⡀⢀⡤⣺⣍⡙⠚⠿⣻⠗⣫⣶⣸⠀⠀
⠀⠶⢶⡚⠉⠁⢇⡎⠀⢸⣠⠏⠀⠀⢠⡜⠧⢇⡟⠀⠀
⠀⠀⠀⠧⠤⡀⠘⣧⡀⠀⠀⠀⠸⣓⡾⢀⡠⠞⢀⠀⠀
⢠⢤⡀⠀⠀⣓⡶⢜⡯⠵⠶⠒⠊⢹⣮⡍⠀⢰⣃⠔⢁
⠸⢦⣯⡶⡯⠷⠀⠈⠙⠦⠦⡄⣀⣀⣯⣁⣠⠞⠙⠋⠁
⠀⠀⠀⠀⢹⢀⠀⠀⠀⠀⢀⡼⠓⢮⣙⡸⠁⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⢸⣸⡇⠀⠀⠘⠯⡀⠴⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠳⠤⠤⠤⠔⠁
(長文、申し訳ございません😢)
受けないと損するかもしれません🤯
本当にあっという間にレッスンが終わってしまいました❣️
(これは、あくまでも私の感想です。)
⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢠⣞⠆
⢾⣷⢤⣀⣀⣀⣀⠀⠀⣾⣦⠀⠀⠴⣿⣄⡠⠖⠉⣷⠀
⠀⠸⡄⠀⠀⠀⠈⠙⡖⠒⢿⠛⠒⢲⠷⣏⠀⠀⠀⢹⠀
⠀⠀⢳⡀⠀⠀⠀⠀⠉⠀⠈⠀⢀⡬⠤⡈⠑⣄⢀⠜⠀
⠀⠀⠀⢳⡤⠤⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢇⢆⡰⡾⠀⠈⣇⠀⠀
⠀⠀⠀⢸⡇⣀⡀⢀⡤⣺⣍⡙⠚⠿⣻⠗⣫⣶⣸⠀⠀
⠀⠶⢶⡚⠉⠁⢇⡎⠀⢸⣠⠏⠀⠀⢠⡜⠧⢇⡟⠀⠀
⠀⠀⠀⠧⠤⡀⠘⣧⡀⠀⠀⠀⠸⣓⡾⢀⡠⠞⢀⠀⠀
⢠⢤⡀⠀⠀⣓⡶⢜⡯⠵⠶⠒⠊⢹⣮⡍⠀⢰⣃⠔⢁
⠸⢦⣯⡶⡯⠷⠀⠈⠙⠦⠦⡄⣀⣀⣯⣁⣠⠞⠙⠋⠁
⠀⠀⠀⠀⢹⢀⠀⠀⠀⠀⢀⡼⠓⢮⣙⡸⠁⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⢸⣸⡇⠀⠀⠘⠯⡀⠴⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠳⠤⠤⠤⠔⠁
(長文、申し訳ございません😢)
Maho
Dom 22/06/2025 03:33
とても話しやすく、楽しく進めてくれました!発音も聞き取りやすいです^_^
Zheng
Qua 22/10/2025 07:25
先生は優しかった 授業の進め方も上手だし いろいろ聞いてくれたし笑顔で授業を受けてくれました初めてだけど先生は遅刻したけどその後の授業は面白かった超おすすめ
💫小5💫
💫小5💫
Yutaka
Qua 28/05/2025 11:10
私のレベルでは少し早口で聞き取りにくいですが、レッスンそのものは丁寧でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
