Depoimentos
Mie
Qua 20/11/2024 02:38
発音がとても綺麗で声も大きく聞き取りやすいです。優しくてすてきな先生です。いつも楽しいレッスンで25分があっという間です。
mayumi
Sex 01/11/2024 22:05
Mr.Fryan
スピーキングペースが早い。
ホスピタリティが良い。
レッスンを膨らまして、進めていく。
通信環境良し。
ほぼオンタイムでレッスンが始まる。
スピーキングペースが早い。
ホスピタリティが良い。
レッスンを膨らまして、進めていく。
通信環境良し。
ほぼオンタイムでレッスンが始まる。
Airi
Seg 30/09/2024 23:28
優しくてわからない英語のことを優しく教えてくれたりしてくれたし笑顔が素敵で私も笑顔になりました!
Hiromi
Dom 08/09/2024 22:20
時間に正確。優しい話し方、素敵な笑顔、さわやかな好青年!自分の意見、経験を織り込んで、話を膨らませてくれます。25分がアッという間でした。
Ayato
Qua 18/09/2024 04:59
子供がFryan先生の事が大好きでFryan先生ともっと会話できるようになるため英語を頑張りたいと言っています。いつも授業をありがとうございます。
Koshin
Qui 22/08/2024 23:27
とてもいい先生でした。
とてももりあげてくれました。
またレッスンをを受けたいです。
とてももりあげてくれました。
またレッスンをを受けたいです。
Kiyohiko
Dom 11/08/2024 02:29
とても丁寧に指導して頂きました。
詰まると文の作り方などもご提示してもらえたので、参考になりました。
詰まると文の作り方などもご提示してもらえたので、参考になりました。
Anônimo
Dom 22/09/2024 21:01
初めての子供がレッスンを受けたんですが、とても発音が綺麗で教え方も上手な先生でした。本人も彼みたいに格好良く話せるようになりたいと言っています❣️🪐
ただ、あっという間に予約が埋まる先生です。また是非受けたいです。
ただ、あっという間に予約が埋まる先生です。また是非受けたいです。
Anônimo
Qua 21/08/2024 02:22
フレンドリーで笑顔が素敵な先生です。
いろいろな質問をしてくれて、自然と会話が続く先生です。
いろいろな質問をしてくれて、自然と会話が続く先生です。
Atsuto
Dom 04/08/2024 04:48
昨日は時間を間違えていて受けられずごめんなさい。
先生は笑顔で優しくて丁寧に教えてくれました!またお願いします!
先生は笑顔で優しくて丁寧に教えてくれました!またお願いします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
