Depoimentos
Shiori
Sáb 02/12/2023 22:58
テストが、ごうかくしたか、ドキドキしました。
Koji
Sáb 18/11/2023 03:56
【二・三回目】優しい落ち着いた先生です。
【初回】
好印象の先生でした。
ヒアリングが弱いことを伝えたら、ゆっくりと短いセンテンスでお話をしていただきました。
発音の確認やチャットを利用して例文を示していただいてとても良かったです。
まだ、講師を始めたばかりのようですが、リピートしたいと思います。
【初回】
好印象の先生でした。
ヒアリングが弱いことを伝えたら、ゆっくりと短いセンテンスでお話をしていただきました。
発音の確認やチャットを利用して例文を示していただいてとても良かったです。
まだ、講師を始めたばかりのようですが、リピートしたいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
