Depoimentos
Mayu
Seg 13/05/2024 04:03
初めてでしたけど、するっと授業が進み楽しかったです。発音とイントネーションがとてもきれいで聞き取りやすく、憧れました。励ましてくれたし、ホスピタリティも素晴らしく感謝ですね。また授業をとりたいと思います。ありがとうございました。
Arata
Dom 12/05/2024 05:05
先生は優しく笑顔で学ばせてくれます。
またこの先生に教えてもらいたいです。初心者の人におすすめです。✨✨🌸🌸✨
またこの先生に教えてもらいたいです。初心者の人におすすめです。✨✨🌸🌸✨
Junji
Dom 28/04/2024 04:08
とても丁寧にわかりやすく質問してくれて、楽しく会話できました。
落ち着いた雰囲気なので話しやすいです。
うまく言葉が出てこないときも、チャットも活用しながらフォローしてくれます。
落ち着いた雰囲気なので話しやすいです。
うまく言葉が出てこないときも、チャットも活用しながらフォローしてくれます。
kento
Dom 21/04/2024 01:36
いつも楽しく授業をしてくれるので、苦手だった英語が好きになりました。
(4年生)
(4年生)
Yusei
Ter 16/04/2024 10:04
優しくて明るいとても良い先生です。
Shiryu
Dom 14/04/2024 08:22
とても優しくて明るい先生です。
初心者の方でも大丈夫です、優しく教えてくれます。
いろいろ話しかけてくれたので、
次はもう少し会話がはずむように、いろいろ準備しておきたいなと思いました。
初心者の方でも大丈夫です、優しく教えてくれます。
いろいろ話しかけてくれたので、
次はもう少し会話がはずむように、いろいろ準備しておきたいなと思いました。
Issa
Qua 27/03/2024 04:27
終始笑顔の絶えない先生で話しやすいと感じました。
Kazunosuke
Ter 26/03/2024 23:33
初回からこの先生でした。初めてで緊張していたのですが、話しやすい雰囲気の先生で、言ったことをチャットにうってくれるのですごくわかりやすいです。英語もゆっくり話してくれるし、こちらが分からなかったら例を出してくれます。
初めての人におすすめです。
初めての人におすすめです。
Asuka
Dom 03/03/2024 07:21
素晴らしい先生です。
とてもリラックスして授業を受けることができます。
質問がわかりやすく、間違えていても正しい箇所のヒントをさりげなく与えてくれます。
今回はニューストークのコースをおねがいしましたが、フリートークも盛り上がりそうです。オススメの先生です。
とてもリラックスして授業を受けることができます。
質問がわかりやすく、間違えていても正しい箇所のヒントをさりげなく与えてくれます。
今回はニューストークのコースをおねがいしましたが、フリートークも盛り上がりそうです。オススメの先生です。
Nagi
Sex 23/02/2024 23:28
確か3回目です。
発音もよくて、優しいしいつも笑ってくれてるので、話しやすいです。
また受講したいです。ありがとうございました。
発音もよくて、優しいしいつも笑ってくれてるので、話しやすいです。
また受講したいです。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
