Comece agora mesmo! Teste Grátis

Fresna

457
68
Depoimentos
52avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Mizuki
Qua 21/01/2026 06:05
急に変わった先生だったけれど、笑顔が可愛くて、優しい先生でした‼
たくさん話をしてくれて、時間がすぐにすぎていきました。
だた、通信環境が悪くて、あまり言葉が聞き取れなかったり、声が聞こえなくなるなど、ちょっとしたトラブルもありました。(なので🌟4.5)
楽しく授業を受けさせてくれたので、お気に入り登録しました!
                       (by 小学6年)
Anônimo
Sex 09/01/2026 23:00
とても可愛くて色々なお話をしてくださり
最近で1番楽しい授業でした!
ありがとうございます☺️

ただたまに音声が途切れたり聞き取りづらかったので
(私は上手に英語で伝えられませんでした)
その場合は伝えた方がいいと思います!

最高に素晴らしい先生でした⭐️
Maho
Seg 22/12/2025 06:58
優しくチャットボックスで日本語訳付きの文を送ってくれたので、私のような初心者でも、とってもわかりやすくて、良かったです。皆さんも一度はレッスンを受けてみてください。
💜S U Z U🩵
Seg 22/12/2025 06:11
可愛いせんせいでした🥰でもしゃべるのが早かったからわからなかったことが多かったです。ちゃっとをもっと使ってほしかったです。😞☹️
小2女子

事前にゆっくり話してほしい、チャットを使ってほしい旨要望に入力していました。
レッスン始まると早くて聞き取れずにチャットでもゆっくり話してほしいと入力したその時だけゆっくりになってチャットもあまり使われずでした。先生全体的に急いでるのかな?と思うようなレッスンでした。初心者の娘には聞き取りが難しいと思いましたが、慣れてる方には優しくて可愛い先生なのでオススメなのかなと思いました。
Himari
Seg 08/12/2025 07:30
いつもニコニコしてて、可愛かったです。ただ私が分からず止まっていても先生も同じように止まっていて、どーしよーか困ってしまいました。ですが、どういう意味?と聞くと日本語訳付きで優しく教えてくれました!最後にはバイバイ!と日本語で言ってくれて嬉しかっです!ありがとうございました。
kanna
Sex 28/11/2025 08:04
優しかったです。私が英文を理解できず困っている時、なんと先生の方からチャットボックスに    入力してくれました。さらに!英文の後に日本語訳の文章をセットで送ってくれました。        初心者にオススメです。それともう一つ言っておきたいのが、写真よりオンラインしてる時の方が   可愛かったです。一応メガネはしてたけど。でも私はオンラインしてる時の方が好きだったと思います。 ※あくまで個人感想です
Hidemoto
Qui 06/11/2025 09:30
とてもわかりやすくてまた受けたいと思いました!!
とても可愛いですね!!
Hana
Sáb 25/10/2025 06:57
とっても可愛く、優しい先生でした。また受けたいです
Ayaka
Sex 24/10/2025 10:00
初めてレッスンを受けたけどとても優しくて最高でした(≧∀≦)質問に答えたときに共感してくれて楽しかったです(●´ω`●)♡また受けたいです(*´∀`)♪
Satomi
Sex 24/10/2025 08:25
優しく丁寧に教えてくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão