Comece agora mesmo! Teste Grátis

Foster

784
179
Depoimentos
125avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anna
Qui 31/07/2025 05:26
姉弟(きょうだい)2人に、おすすめしてもらいやってみました。
とても、発音が良く、プラスに発音が違ったりして直してもらうときに『sorry(ごめんんさい)』と言ってから直してくれたので、直してもらいたくない人もとてもおすすめです。
Kanna
Seg 28/07/2025 00:04
とても工夫して進めてくださりました。
発音もよく、英語をとても愛されている先生だと感じました。
より良い学びに繋げるために、間違えた際もこことここをチェンジしてみると…?と私の力になるレッスンを行なってくださいました。
安心しながら受ける先生です。
Kana
Ter 22/07/2025 23:57
何度もあいさつ練習があったことが、自分としては納得できなかったようです。小2女の子
Shosei
Sex 01/08/2025 10:02
先生良いところ
①聞き取りがとても上手です
②チャットを上手に活用してくれます
③笑顔で行ってくださるので、緊張をせず本気で頑張れます
Anônimo
Qui 17/07/2025 01:19
わかりやすくて楽しいレッスンでした。
またこの先生がいらっしゃったら必ず指名させていただきます!
Eiko
Dom 13/07/2025 21:57
親切で丁寧なレッスンでフレーズを忘れてしまっても優しく教えてくれます。
Asuka
Ter 08/07/2025 05:57
笑顔が素敵で、間違いもちゃんと指摘してくれます。
発音も分かりやすく、また受けたいです。
Reika
Ter 08/07/2025 01:27
明るくて発音も綺麗で話易かったです。
ただ、私には少し早かったのですが(私の理解力の問題です)、すぐにチャットを利用してくれたので助かりました。
Keisuke
Seg 07/07/2025 05:03
発音が良くて楽しく英語の勉強ができました。
ありがとうがざいます
子小3
Rihito
Sáb 05/07/2025 22:00
発音もキレイで、授業の進行もとてもスムーズでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão