Depoimentos
Anônimo
Ter 14/09/2021 02:48
とても明るく丁寧でした!
Haruto
Sex 21/10/2022 20:30
中学生コース3(中3)
Thanks to your teaching to my son in all English.
Thank you for your (Teachers and my son)lesson.
公立高校受験予定です。英会話からの習得のおかげか(家庭内で一切英語で会話をしていませんが)何とか長男英検2級を目指す事が出来ていると思います。私は2児のシンママで経済的困難を伴う為、留学は夢のお話です。本人の希望は現在日本の学位取得です。
Thanks to your teaching to my son in all English.
Thank you for your (Teachers and my son)lesson.
公立高校受験予定です。英会話からの習得のおかげか(家庭内で一切英語で会話をしていませんが)何とか長男英検2級を目指す事が出来ていると思います。私は2児のシンママで経済的困難を伴う為、留学は夢のお話です。本人の希望は現在日本の学位取得です。
Anônimo
Seg 06/09/2021 08:03
私のぎこちない英語を笑顔で聞いてくれました!
優しくて良い先生でした!
優しくて良い先生でした!
Rena
Qui 29/12/2022 08:33
2回目だったのですが、前と変わらず、良い先生でした❗💖💝😂😇☺️笑顔が、ステキです❗💖😍😘また、この先生に、頼みたいです❗
Yuko🙂
Ter 06/07/2021 10:56
初めての先生でしたが、穏やかでレッスンがフリーズすることもなく、音声も良好でサクサク進みました。答えに迷うと言うとThinking Timeと言ってくれました。またお願いすると思います。
Anônimo
Ter 15/06/2021 20:52
The internet is very bad,開始から10分間4回切れました、レッスンが全然進まなかったし、子供はもうやりたくないとやる気が無くなりましたので、レッスンを中止させていただました。
Ann
Sáb 29/05/2021 08:08
アメリカ英語で非常に発音が良くハキハキとした先生です。サクサクと進みたい方におすすめです。
Mari
Qui 13/05/2021 11:12
優しくて、色々な意見を聞かせてくださる先生でした。また授業を受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
