Depoimentos
Anônimo
Sáb 25/11/2023 03:48
せっかくとてもいい先生なのに、かなり電波が悪くいつも、何回も切れてしまい、スムーズにできないのが、とても残念。
Anônimo
Seg 20/11/2023 00:01
初めてのレッスンを担当していただきました。
わかりやすく丁寧に会話してくださる先生です。
話し方もとても優しく、若干緊張していましたが気持ちがほぐれました。
わかりやすく丁寧に会話してくださる先生です。
話し方もとても優しく、若干緊張していましたが気持ちがほぐれました。
Satoko
Sex 13/10/2023 22:59
とても感じのよいかわいい先生です。
落ち着いて話してくれるので、安心してフリートークもでき、私から聞いたりも出来ました。
落ち着いて話してくれるので、安心してフリートークもでき、私から聞いたりも出来ました。
Yuna
Sáb 30/09/2023 22:30
小6です。この先生はとても優しくて、発音もよく分かりやすかったです。また先生の授業を受けたいです!!どんなタイプの人にでも会う先生だと思います。
Riko
Sex 25/08/2023 08:44
小2の娘が一番好きな先生です!
娘が乗り気でない日でも、先生はずーっと笑顔で話してくれて、最後は娘も笑顔でバイバイしています。
親として、安心してお任せできる先生です^ ^
これからもよろしくお願いします!
娘が乗り気でない日でも、先生はずーっと笑顔で話してくれて、最後は娘も笑顔でバイバイしています。
親として、安心してお任せできる先生です^ ^
これからもよろしくお願いします!
Ran
Qui 24/08/2023 20:57
とても優しくて娘が大好きな先生です
Miki
Sex 06/10/2023 03:33
とても楽しかったです。にぎやかでとても楽しかったレッスンでした!またいつか一緒にレッスンしたいですありがとうございました💖💖💖💖💖💖💖💖
Sena
Sáb 12/08/2023 04:00
小3の娘が何度か受講しましたが、明るくて優しい先生です。子どもも楽しそうにレッスンしていました。オススメです。
Haru
Qua 26/07/2023 06:06
いつでもニコニコ優しい先生です。またレッスンを受けたいです
豊
Qua 14/06/2023 11:44
今日のレッスン5がまだ全然終わっていないの、既に終了になっています。次回のレッスンを予約したら、レッスン6になっていました。実にいい加減な対応です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
