Depoimentos
Izumi
Dom 06/08/2023 23:15
Florina先生、今回はニュースコースで先生のレッスンに挑戦しました。本当にたくさんの会話レッスンができました。記事についてのデスカッションはとても勉強になりました。^^❤^^干ばつ、たくさんの世界の災害、日本の今の台風状況など、たくさん話が広がりました。とても充実な時間を過ごすことができました。次回も先生との会話を楽しみにしています。^^❤Florina先生。^^❤
sana
Sáb 31/07/2021 21:29
最初からずっと笑顔で、正解したらしっかり褒めてくれる良い先生です👍達成感がある先生なので、ぜひ一度受けてみてください!
笑顔がかわいいのもこの先生のとりえだと思います!
笑顔がかわいいのもこの先生のとりえだと思います!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
