Depoimentos
Anônimo
Qua 16/03/2022 21:58
丁寧でやさしい先生です!
Hiro
Qui 10/03/2022 23:05
笑顔でたくさん話してくれて楽しかったです。セブのお勧め観光地も教えてくれました。
和優
Sáb 05/03/2022 23:20
明るくてとても話しやすかったです。
また、笑顔がかわいくて良かったです。
また、笑顔がかわいくて良かったです。
Shinobu
Sáb 05/03/2022 04:08
ゆっくりはっきりしゃべってくださるので、超初心者の私でも聞き取りやすく落ち着いてレッスンできました。ご自身のこともおちゃめに話していただき楽しかったです!
Anônimo
Sáb 05/03/2022 03:35
自分のレベルに合わせてゆっくり話してくれたので聞き取りやすかったです。
よくチャットボックスも使ってくれてスペルも確認できました。
ありがとうございました!
よくチャットボックスも使ってくれてスペルも確認できました。
ありがとうございました!
Anônimo
Sex 04/03/2022 19:28
明るくて優しくて楽しかったです。
もっとしゃべれるようになりたい!とすごくやる気が出ました。
ありがとうございました。
もっとしゃべれるようになりたい!とすごくやる気が出ました。
ありがとうございました。
Airin
Sáb 05/03/2022 07:27
優しくて明るい先生です。上手にほめて下さいます。
レッスン終わりに絵文字入りの温かいメッセージ(チャット)をくださり、娘もまた次も頑張ろうというやる気になりました。またレッスンをお願いしようと思います。
レッスン終わりに絵文字入りの温かいメッセージ(チャット)をくださり、娘もまた次も頑張ろうというやる気になりました。またレッスンをお願いしようと思います。
Yoshifumi
Qua 02/03/2022 21:27
She is a good teacher.
Saeko
Qua 02/03/2022 00:20
新たな言い回しなど教えてくれます。
Teacher is very kind and politely to teach me.
It was very helpful class for me.
I hope yo learn again.
Teacher is very kind and politely to teach me.
It was very helpful class for me.
I hope yo learn again.
Mika
Qua 09/08/2023 01:58
Florina先生は丁寧で明るい笑顔がある先生です。💛
優しいです。先生は、間違っても丁寧に教えてくれる先生です。
おすすめです。
またレッスンしたいです。🐕🐕🐕
(小2)
優しいです。先生は、間違っても丁寧に教えてくれる先生です。
おすすめです。
またレッスンしたいです。🐕🐕🐕
(小2)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
