Depoimentos
Anônimo
Sáb 10/09/2022 01:32
いい先生です!
Miichan
Ter 30/08/2022 23:22
小1の子供の2回目のレッスンでした。
笑顔が素敵な可愛くて優しい先生でした。
ゆっくり話してくれて、分からない所も優しく教えてくれました。出来た時のチェックマークが星付きだったり、ニコニコマークを書いてくれて、子供はとても楽しんでいました。
どうもありがとうございました!
笑顔が素敵な可愛くて優しい先生でした。
ゆっくり話してくれて、分からない所も優しく教えてくれました。出来た時のチェックマークが星付きだったり、ニコニコマークを書いてくれて、子供はとても楽しんでいました。
どうもありがとうございました!
Anônimo
Ter 16/08/2022 02:41
明るくて優しい先生です。
marina
Seg 15/08/2022 01:53
とてもフレンドリーで面白い先生です!たったの25分のレッスンが満喫できました!「教えたい」という気持ちが伝わってきました!
Florina先生といるとこちらまで元気・活気が伝わってきます!
Florina先生といるとこちらまで元気・活気が伝わってきます!
Haruto
Dom 14/08/2022 05:38
とても明るくて、丁寧に教えてくれる先生です。今日は時間をオーバーしてまで、しっかり指導してくれました。
Anônimo
Seg 15/08/2022 00:26
丁寧でいつも明るい先生です。
授業以外で最初の雑談にも応じてくれます。
すごく日本語が得意です。
関係無い話は応じません
授業以外で最初の雑談にも応じてくれます。
すごく日本語が得意です。
関係無い話は応じません
Lina
Dom 19/06/2022 04:35
すごく明るくて、笑顔が素敵な先生でした😊すっごくやさしく、ずっと答え方がわからなかったこともしっかりと教えてくれて、私はとても好きな先生でした!!勉強を熱心に教えてくれました。この先生はおすすめです!!
Hinata
Seg 13/06/2022 08:45
何度も接続が切れて不安でした。
Masanori
Dom 12/06/2022 22:21
いつも積極的に質問してくれたり、具体例で説明してくれる熱心な授業です。
Koji
Qui 19/05/2022 23:26
すごく人柄の良い先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
