Depoimentos
Yumiko
Qui 09/04/2026 08:28
Hello Florgene👋❤️❤️❤️❤️❤️❤️👩🏫
Rin
Seg 15/12/2025 06:29
発音も綺麗で、しっかり褒めてくれました!うまく発音出来ない時もゆっくり教えてくれて良かったです!
Ko
Ter 25/11/2025 08:59
発音も聞き取りやすく、うまく発音できていない時は、何度か教えてくれて発音を直してくれます。小一年生ですが、お気に入りの先生になりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
