Depoimentos
Hinano
Sex 20/09/2024 22:33
発音がとてもきれいで聞き取りやすかったです。
所々フリートークもいれてくれて、とても勉強になりました。小5女子
所々フリートークもいれてくれて、とても勉強になりました。小5女子
Kazuma
Sex 25/10/2024 05:51
この先生は、7回レッスンを受けていたので、とても信頼していましたが、レッスンの途中で残り時間もまだ10分ほどあると言うのに急に音声とカメラが消えたので、背筋が凍えました。終わりの挨拶も無しで、結局戻って来ませんでした。今思えば「レッスン早く終了させたかったのかな?」と思います。
こっちはちゃんとレッスンしたいのに...
ウチは親が隣に座って見張ってるんだけどカメラには映り込まないようにしてるから、
子供だけでレッスン受けてると思ってなめられたかな?
名前も忘れられててホント残念です。(小4男子より)
こっちはちゃんとレッスンしたいのに...
ウチは親が隣に座って見張ってるんだけどカメラには映り込まないようにしてるから、
子供だけでレッスン受けてると思ってなめられたかな?
名前も忘れられててホント残念です。(小4男子より)
Kouki
Sex 06/09/2024 23:13
レッスンの合間合間に内容に関連するフリートーク(ex.フィリピンではクリスマスになる時夜中に花火をやる等)をやってくれたり全体的にバランスのとれたレッスンでした。発音や文法のミスも指摘してリピートさせてくれてり、褒めるのも上手で子どもも楽しそうでした。最後にアイスクリームとドーナツのプラカードのご褒美をくれました★お気に入りの数が少なくて不安でしたがとても良かったです。一度画面が暗くなり見えなくなりましたがすぐ直りました。
Kanae
Qui 05/09/2024 19:34
Fletcher先生はすごくいいせんせいです。わたしがくらすをよやくしたときに、すごくいいせんせいだとおもいました。
Anônimo
Sáb 24/08/2024 22:02
分かりやすくてスムーズにレッスンが進んだのが良かった。
明るくて笑顔が素敵な先生です☆(小3男子)
明るくて笑顔が素敵な先生です☆(小3男子)
Osuke
Qua 21/08/2024 07:57
初心者の子供にも優しく分かりやすいです!
Kazuto
Seg 29/07/2024 21:32
すごく優しい先生で楽しかったです
Rinka
Qua 24/07/2024 19:02
🍬🍭🍭🍬🍭🍭🍬🍭🍭🍬🍭🍭🍬🍭🍭🍬🍭🍭🍬🍭🍭🍬🍭🍭🍬🍭🍭🍬🍭🍭🍬
初めて Fletcher先生に授業を してもらいました😁
わかりやすく 教えてくれたので 嬉しかったです🥰🥰
私が間違えたときも チャットを使って教えてくれたので わかりやすかったです😚
また受けたいと思える先生でした 😄
🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭
初めて Fletcher先生に授業を してもらいました😁
わかりやすく 教えてくれたので 嬉しかったです🥰🥰
私が間違えたときも チャットを使って教えてくれたので わかりやすかったです😚
また受けたいと思える先生でした 😄
🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭🍬🍬🍭
Anônimo
Qua 24/07/2024 11:23
優しくて分かりやすい、良い先生でした!小2の初心者で、質問の意味がわからず間違えた時も、どんなふうに答えたら良いか、優しくしっかりガイドしてくださいます。
発音も綺麗で聞き取りやすかったし、終始落ち着いた笑顔で接してくださったので、娘も安心してレッスンを受けられたようでした。
発音も綺麗で聞き取りやすかったし、終始落ち着いた笑顔で接してくださったので、娘も安心してレッスンを受けられたようでした。
yume
Dom 21/07/2024 07:39
とても良かったです!
予約していた先生がキャンセルになってこの先生にしたのですが、
レビューを見ていて大丈夫かなと思ったけど、
明るく元気な先生で良かったです
私は嬉しいのですが、レッスンが3レッスンくらい進むことがあるので
それが嫌な人はオススメしません。
でも、それがいい人はとてもオススメします!
でも、少し気になったのがレッスンが終わる30秒前くらいで切り上げることです。
まぁ、それくらいなら私は他はとてもいいのでオススメしますよ!
ただ、それが嫌ならそこもオススメしません。
結果、明るく元気な人で、レッスンも細かく見てくれるが、
3レッスンなど一気に進んだり、30秒前くらいに終わるのが
嫌な方は控えた方がいいかも知れません!
でも、それでもいいならオススメします!
予約していた先生がキャンセルになってこの先生にしたのですが、
レビューを見ていて大丈夫かなと思ったけど、
明るく元気な先生で良かったです
私は嬉しいのですが、レッスンが3レッスンくらい進むことがあるので
それが嫌な人はオススメしません。
でも、それがいい人はとてもオススメします!
でも、少し気になったのがレッスンが終わる30秒前くらいで切り上げることです。
まぁ、それくらいなら私は他はとてもいいのでオススメしますよ!
ただ、それが嫌ならそこもオススメしません。
結果、明るく元気な人で、レッスンも細かく見てくれるが、
3レッスンなど一気に進んだり、30秒前くらいに終わるのが
嫌な方は控えた方がいいかも知れません!
でも、それでもいいならオススメします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
