Depoimentos
Keito
Sáb 11/05/2024 06:54
とても優しい先生で、間違えた所は丁寧におしえてくれるのでとても良かったです。また是非レッスン受けたいです。(小学4年生)
Satoshi
Ter 24/06/2025 05:25
とても明るくて親切な先生です。
娘も受講させて頂きました。
娘も受講させて頂きました。
Yuusaku
Dom 28/04/2024 08:58
ひとつひとつの問題について丁寧に説明してくれた
ないより楽しくて分かりやすい先生だった
ないより楽しくて分かりやすい先生だった
mina
Sáb 20/04/2024 22:32
Fletcher 先生は、優しいです。😊
良くないところ0%
良いところ
・考えているときも待ってくれること
・ゆっくりと教えてくれること
・優しく声をかけてくれるところ
3つ良いところがあって良かったです。💦😅
良くないところ0%
良いところ
・考えているときも待ってくれること
・ゆっくりと教えてくれること
・優しく声をかけてくれるところ
3つ良いところがあって良かったです。💦😅
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
