Depoimentos
Yui
Qua 06/05/2026 05:24
楽しくできました。《Fleet先生の良いところ》分からないところかがあったら優しく教えてくれる!。いつも元気に話してくれる!。でもちょっと眠そうでした。《Fleet先生の悪いところ》わたしの母親が午後4時30分によやくしているのに29分に始めていました。ちょっとそれは、残念です。あと分からないときにわたしは、3分かかってしまうので5分けいかしてしまいます。だから1分したらヒントをいってください🙇🏻♀️。見た人は、思いますが、レッスンのきぼうがあるのでは、と思っている人もいると思います。わたしの家ぞくは、きぼうは、しないでといわれているのでFleet先生のせき人だと思います。FIeat先生のレッスンを3回うけています。ありがとうございます。前は、星5でしたでもだれかが半分におしたんでしょう。わたしは、おした人をうらぎってるわけでは、ありません。自分もそれですが悪いてんがあったからです。楽しくうけられました。わたしの母親もよろこんでいました。ありがとうございます。💕💕またうけたいです。🌸🌸小3yui
Noriko
Ter 21/04/2026 02:26
終始、笑顔で芸術についてのディスカッションでしたが、フィリピンの町の
アートなどについても教えてくれて、とても楽しかったです。また受講したいです。
アートなどについても教えてくれて、とても楽しかったです。また受講したいです。
Akemi
Dom 29/03/2026 21:28
明るく、優しく、とても素敵な先生です。
たくさん会話もしてくださり、楽しい時間でした。
ありがとうございました。
たくさん会話もしてくださり、楽しい時間でした。
ありがとうございました。
Sara
Sex 27/03/2026 03:22
良かったです!
ですが、少し眠そうでした。
ですが、少し眠そうでした。
19
Dom 01/03/2026 22:29
オンライン英会話は3回目だったのですが、今までで1番進め方が上手でわかりやすかったです。
Hiyori
Ter 10/03/2026 04:58
とても分かりやすくていい先生でしたʕ•ӫ̫͡•ʔ
Nami
Seg 05/01/2026 00:40
今まで20回以上Fleet先生のレッスンを受けています。
いつも飾らないすてきな笑顔で、必ず役に立つレッスンをして下さいます。
不明な点があれば適当に答えたりせず、すぐその場で調べて丁寧に教えて下さるので信頼しています。
おすすめの先生です。
いつも飾らないすてきな笑顔で、必ず役に立つレッスンをして下さいます。
不明な点があれば適当に答えたりせず、すぐその場で調べて丁寧に教えて下さるので信頼しています。
おすすめの先生です。
10
Qui 11/12/2025 02:35
名前を間違えられた
Satsuki
Qui 04/12/2025 21:29
通信環境は悪かったけど、すごくいい先生でした!!
Muk0601
Ter 02/12/2025 21:38
通信状況が悪い、間違うと笑ってきた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
