Depoimentos
Aika
Qua 06/05/2026 06:03
いい先生でした!
また受けたいです!
お気に入りにしました!
また受けたいです!
お気に入りにしました!
Riho
Qua 22/04/2026 08:57
わからなくても、教えてくれない?‼️
Nagisa
Seg 13/04/2026 05:27
少ししゃべるのがはやかったけど優しくていい先生だったので受けてみてください🙇🏻♀️
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
✨💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜🤍
💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯
✨💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜🤍
Sara
Sex 10/04/2026 03:37
〜Fita先生のいいところ〜
この先生は、進めるテンポがわたしにとってちょうどよかったとこと、発音が聞き取りやすかったです。あと、使用している教材もよく、笑顔で積極的に話してくれて、とても親しみやすかったです!
みなさんぜひ受けてみてください‼︎めちゃめちゃおすすめです^_^
この先生は、進めるテンポがわたしにとってちょうどよかったとこと、発音が聞き取りやすかったです。あと、使用している教材もよく、笑顔で積極的に話してくれて、とても親しみやすかったです!
みなさんぜひ受けてみてください‼︎めちゃめちゃおすすめです^_^
亦歆
Qui 26/03/2026 00:56
楽しくない
Sachi
Sáb 14/03/2026 00:03
発音がとてもきれいでした。少し話すスピードは早いかな。。。でもとてもよかったです。受けてみてください。
Tamaki
Qui 12/02/2026 11:04
娘が参加している様子を見ていました。
質問する言葉の中に、ネガティブワードが多かったです。
何より、相手の力量を判断する力が低く、相手のレベルに合わせたレッスンが苦手な講師だと感じました。
今度はいろいろな面で余裕のある講師であればと願っています。
質問する言葉の中に、ネガティブワードが多かったです。
何より、相手の力量を判断する力が低く、相手のレベルに合わせたレッスンが苦手な講師だと感じました。
今度はいろいろな面で余裕のある講師であればと願っています。
Kotoha
Ter 21/04/2026 03:58
早くこたえをおしえてくれない
Mitsuki
Ter 10/02/2026 03:57
分かりやすくて良い先生です。
Ayane
Qua 28/01/2026 04:08
沢山質問してくれました。
とても優しくて楽しい授業でした。
とても優しくて楽しい授業でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
