Depoimentos
Soya
Qui 31/08/2023 08:30
優しい先生で、分かりやすく嬉しかったです。ありがとうございます。
Anônimo
Qua 30/08/2023 09:00
笑顔の素敵な優しい先生でした。
通信状態があまり良くなかったのは残念でした。
通信状態があまり良くなかったのは残念でした。
Kenji
Ter 29/08/2023 22:16
とても感じのよい先生です。
レッスン開始の際、先生から音声が聞こえているか、画面が見えているかどうかの
聞き取り、確認がよかったです。気持ちよくレッスンが始められました。
こちらの発言することをよく聞いてくださり、ありがとうございました。
またレッスンを受けたいです。
レッスン開始の際、先生から音声が聞こえているか、画面が見えているかどうかの
聞き取り、確認がよかったです。気持ちよくレッスンが始められました。
こちらの発言することをよく聞いてくださり、ありがとうございました。
またレッスンを受けたいです。
Hidehiko
Ter 29/08/2023 03:23
話やすく、こちらのつたない英語でもきちんとヒアリングして組って会話に繋げてくれたので助かりました。
Sa
Qua 23/08/2023 10:27
よくテキストが見えなくなるけどそれ以外はいい先生です
Yumiko
Qua 16/08/2023 21:57
会話のスピードが自然で、丁寧です。
明るく優しい先生です。
次回もよろしくお願いします。
明るく優しい先生です。
次回もよろしくお願いします。
Anônimo
Dom 06/08/2023 10:58
She is a very good teacher and I enjoyed her lesson very much.
Anônimo
Qua 26/07/2023 11:29
一つ一つの返答が丁寧でセルフエスティームを上げながらレッスンしてくれる
Ruru
Qui 20/07/2023 09:33
程よい先生です。
発音もよく優しかったのですが、この日は疲れてたのでしょうか?笑顔が少し作り笑いに見えたせいか、少し怖いイメージがありました。ですがスライド通り進めてくれますし、根は優しい先生だと思います。
とりあえず受けてみて後悔はない先生です。
ここ気になる人いるかもポイント
職場通勤の先生なので少し隣で授業している先生の声が聞こえます。
発音もよく優しかったのですが、この日は疲れてたのでしょうか?笑顔が少し作り笑いに見えたせいか、少し怖いイメージがありました。ですがスライド通り進めてくれますし、根は優しい先生だと思います。
とりあえず受けてみて後悔はない先生です。
ここ気になる人いるかもポイント
職場通勤の先生なので少し隣で授業している先生の声が聞こえます。
Anônimo
Qui 29/06/2023 03:58
とても明るくて、優しい先生でした!教えてくれる内容もとても丁寧でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
