Depoimentos
Rinko
Seg 28/10/2024 02:28
めちゃくちゃ良い先生です。初心者向けの最高な先生です。またこの先生でしたいです。めーーーーちゃ楽しすぎました。またみんなもこの先生でしてみてほしいです。
Anônimo
Seg 21/10/2024 07:50
She is a calm and kind person.
I had a great time thanks to you, teacher!
I had a great time thanks to you, teacher!
Haruno
Qua 16/10/2024 06:32
とってもいい先生だと思います!(^^)!
電波もよかったし、とても発音がきれいでした(^^♪
声も、聞きやすい声でした。
おっとりしている先生でした(*'▽')
また授業を受けたいです(*^^*)
電波もよかったし、とても発音がきれいでした(^^♪
声も、聞きやすい声でした。
おっとりしている先生でした(*'▽')
また授業を受けたいです(*^^*)
Koike
Seg 05/05/2025 20:25
自分は、受けるのは15回目ですが何度受けてもいい先生👩🏫で優しいし、大好きな先生.書いてあることよりもすごくいいです。すごーくやさしいので、子供にもいいと思いますfinnerthankyou
RINA
Ter 15/10/2024 06:30
とても良い先生でした。
話もよく聞いてくれて笑顔で話してくれるのでとても楽しく話すことが出来ました。
間違えているところの意味なども言ってくださるのでとてもいいせんせいです。
小6年生
話もよく聞いてくれて笑顔で話してくれるのでとても楽しく話すことが出来ました。
間違えているところの意味なども言ってくださるのでとてもいいせんせいです。
小6年生
Anônimo
Seg 30/09/2024 07:57
最高すぎて言葉が出ない。
Miyu
Seg 30/09/2024 05:58
Finner先生はとっても良い先生です❗️
優しくて発音がとても聞き取りやすいです
Thank you very much!
優しくて発音がとても聞き取りやすいです
Thank you very much!
紀枝
Seg 09/09/2024 03:27
Thank you
Haruki
Sáb 07/09/2024 02:41
もう受けたくない。
Yuna
Qua 31/07/2024 03:58
発音を詳しく直してくださいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
