Depoimentos
Ruku
Sáb 29/07/2023 02:16
とても分かりやすい授業でした。
とても優しく、楽しく出来ました。
とても優しく、楽しく出来ました。
Nakamura
Sex 14/07/2023 05:03
とても良い先生です。ずっと笑顔で楽しかったです!
分からなくても優しく教えてくれて、安心して授業を受けることができました。
分からなくても優しく教えてくれて、安心して授業を受けることができました。
Reina
Dom 09/07/2023 08:45
雰囲気がとてもいい先生です!
続けてテストまでいってもらったのですが、わからなくても嫌な感じせず、例を出して教えてくれました!
初心者ですが、楽しい授業でした!
続けてテストまでいってもらったのですが、わからなくても嫌な感じせず、例を出して教えてくれました!
初心者ですが、楽しい授業でした!
Anônimo
Seg 03/07/2023 09:58
慣れていないのもあってたどたどしかった。とても優しく、聞き取りやすかったが、時間になって文を読んでいるときにいきなり中断させられたのは驚いた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
