Depoimentos
Anônimo
Ter 26/03/2024 07:13
大人になってから学び直しをしようと覚悟を決めて申込みし、初めてのレッスンでした。うまくできるか心配していましたが、笑顔の多い優しい先生でとても安心できました。
Yoko
Qui 29/02/2024 00:03
Ms Finner is very kind and nice!!
Anônimo
Qua 28/02/2024 08:27
とても優しくて話しやすかったです。
またお願いしたいです!
またお願いしたいです!
Rino
Seg 26/02/2024 08:54
絵を描いてくれたり明るく楽しいレッスンにしてくれました。とてもいい先生でした。
Kazuki
Dom 25/02/2024 08:49
初めての授業でした。優しく穏やかな先生で安心して受講できました。
言葉が出てこない時も、柔らかい雰囲気で待ってくれて緊張がほぐれました。
言葉が出てこない時も、柔らかい雰囲気で待ってくれて緊張がほぐれました。
Mika
Qua 21/02/2024 01:28
She is patient, kind and also has cute smile! I learned a lot from her. Thanks!
Hirochika
Seg 19/02/2024 09:13
優しくて笑顔の絶えない素敵な先生でした。6歳の息子も大好きになりました。またレッスン受けたいです。
Anônimo
Seg 19/02/2024 08:29
間違えてしまったとき、とても優しく教えてくださいました。
たくさんほめてくれてとても嬉しかったです。
たくさんほめてくれてとても嬉しかったです。
Kazuma
Seg 19/02/2024 06:30
It was very good lesson!!
Thank you so much!!!!
Thank you so much!!!!
Anônimo
Qui 15/02/2024 06:22
とっても優しかったです。
分からない時は、優しく教えてくれます!
私は、お気に入り登録をしてます!
ぜひみなさんもレッスンを受けてみてください!
分からない時は、優しく教えてくれます!
私は、お気に入り登録をしてます!
ぜひみなさんもレッスンを受けてみてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
