Comece agora mesmo! Teste Grátis

Fillion

489
121
Depoimentos
87avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Hina
Qui 13/03/2025 07:29
ぜんぜんしゃべってくれなかったです。
もうちょっと、しゃべってほしいでかったです😣
Ichika
Sex 07/03/2025 23:08
チャットを打つのが少し遅くて待つ時間ありました。
でもしっかり教えてくれてありがとうございます。合間のフリートークの時間も長くてよかったです!
Rena
Ter 04/03/2025 05:05
わからなかったところをもっとはやくヒントがほしかった
無言の時間がおおかった
Fuka
Dom 09/03/2025 04:41
Fillion先生は、優しい先生でした‼️
私が詰まっている時に、笑顔で待ってくれました‼️
しかし、フィリピンなまりで発音のクセがとても強いです・・・。
また、先生は一回話し始めると周りのことを考えなくなり、私が話そうとしてもお構いなしに喋り続けています・・・。
あまりおすすめしませんが、興味がある人は受けてみてください。
Anônimo
Seg 24/02/2025 10:27
明るく楽しい先生で、
初めてでも緊張することなく、勉強も楽しめました!
Saki
Qua 12/02/2025 10:56
小学一年生。英語を習ってみたいと始めた超初心者です。
「英語難しい〜」と早くもくじけそうですが、先生がいつも一緒に笑ってくれます。
今は英語を続けてみようと思ってくれるのが1番なので、優しい先生に助けられています。
素敵な先生です。これからもよろしくお願いします。
Hajime
Qua 05/02/2025 04:49
ヒアリングもスペルもわからない子供に最後まで優しくすすめてくれました。
Haruki
Ter 04/02/2025 07:26
やさしい
Satuki
Ter 31/03/2026 20:56
すごい優しくしてくれたし、ゆっくりで聞き取りやすかったです。待ってくれる時も最後まで待ってくれました(๑>◡<๑)すごい優しい先生だなぁと思いました。ありがとうございます。たのしかったです☆❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵❤️🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵🩷❤️🩵❤️🩷❤️🩵🩷楽しいレッスンでした( ´ ▽ ` ) あっとゆうまのレッスンでした(*≧∀≦*)
Rie
Seg 20/01/2025 02:02
明るい先生です。
こちらの話も聞こうとしてくれるのでシャイな自分にはありがたかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão