Depoimentos
Rito
Dom 05/10/2025 07:28
進め方がとても上手な先生です。すぐにチャットで対応してくれるのですごく分かりやすかったです。またレッスンを受けたいです。
Masa
Qui 02/10/2025 03:27
変にゆっくりしゃべらず、テンポよくレッスンを進めてくれる。
応用的な質問もしてくれて、しゃべる機会も増える。
応用的な質問もしてくれて、しゃべる機会も増える。
Yossy
Qua 01/10/2025 08:28
初心者ですが、とても優しくおもしろく、わかりやすいレッスンで楽しかったです。進め方もジョークもとても上手です。
Anônimo
Ter 30/09/2025 03:28
いつもこの先生がいい。この先生ならレッスン受けてもいい。
英語をいつも嫌がる息子の最高から前向き発言でました。お絵描きばっかりしている息子に嫌な顔ひとつせず、それに乗って盛り上げてくれる先生。
いつも分からないと嫌になってもう辞めたいって言い出すのに、分からなくても先生の明るさで自分が分からないことも気にならないみたいでした。
とっても楽しいレッスン、ありがとうございました。
英語をいつも嫌がる息子の最高から前向き発言でました。お絵描きばっかりしている息子に嫌な顔ひとつせず、それに乗って盛り上げてくれる先生。
いつも分からないと嫌になってもう辞めたいって言い出すのに、分からなくても先生の明るさで自分が分からないことも気にならないみたいでした。
とっても楽しいレッスン、ありがとうございました。
Miho
Qui 25/09/2025 04:24
親しみやすい先生でした。
淡々と進めるのではなく、レッスンの内容に関する話をたくさんしてくれました。
また受講したいです。
淡々と進めるのではなく、レッスンの内容に関する話をたくさんしてくれました。
また受講したいです。
Aya
Qua 24/09/2025 22:27
The teacher has a great sense of humor, so even though my English isn't very good, I was able to enjoy our conversation a lot.
When I asked questions about things I didn't understand, the teacher explained everything very kindly and clearly.
It was a fun experience. I highly recommend this teacher. Thank you so much!
When I asked questions about things I didn't understand, the teacher explained everything very kindly and clearly.
It was a fun experience. I highly recommend this teacher. Thank you so much!
Miko
Ter 23/09/2025 07:30
Fidela先生の良かったところは、面白く授業をしてくれたことです。
無表情の私を笑顔にさせてくれました。
間違ったところも優しく教えてくれて嬉しかったです。
フリーコメントもいっぱい送ってくれて良く分かりました。
このせんせいはおすすめです。
迷ったらこの先生にしてみてください!!!
無表情の私を笑顔にさせてくれました。
間違ったところも優しく教えてくれて嬉しかったです。
フリーコメントもいっぱい送ってくれて良く分かりました。
このせんせいはおすすめです。
迷ったらこの先生にしてみてください!!!
Keion
Seg 22/09/2025 08:57
質問をすると、具体的に教えてくれ、さらにやさしい単語を使ってくれました。
Yukino
Qui 18/09/2025 22:31
初めてのレッスンでいきなり始まって戸惑いましたが、テンポよく進めてくれて、徐々に慣れていきました。意味が理解できない所もたくさんありましたが、程よいリードで置いていかれることなく最後まで受けることができました。緊張と不安で、あっという間の25分でした。「a」や「the」の付け忘れも細かく指摘してくれたのもよかったです。今後ももっと続けていきたいと思えるレッスンでした。ありがとうございました。
Keito
Seg 08/09/2025 10:33
長文失礼します!
この先生はとても発音が綺麗で聞き取りやすく分からないところや間違えた時は支えてくれて優しく説明まで丁寧に教えてくれるし、時々雑談もしてくれるけど長い間雑談しなくて勉強も楽しみも優先してくれて楽しみながら勉強できてずっとこの先生の授業を受けていたいくらい楽しく親しみやすくて良い先生でした。もう星5じゃ収まらないくらい良い先生でもうとても楽しかったです。ぜひぜひ一度授業を受けてみてください‼️
受けて損ナシ‼️‼️🌟
この先生はとても発音が綺麗で聞き取りやすく分からないところや間違えた時は支えてくれて優しく説明まで丁寧に教えてくれるし、時々雑談もしてくれるけど長い間雑談しなくて勉強も楽しみも優先してくれて楽しみながら勉強できてずっとこの先生の授業を受けていたいくらい楽しく親しみやすくて良い先生でした。もう星5じゃ収まらないくらい良い先生でもうとても楽しかったです。ぜひぜひ一度授業を受けてみてください‼️
受けて損ナシ‼️‼️🌟
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
