Depoimentos
Takahiro
Sex 26/05/2023 20:02
小2の息子に楽しくレッスンしてくれました♪
Hiroyuki
Seg 15/05/2023 10:59
とても明るいですが熱心に教えてくれる先生です!
フリートークで参加しましたが、フィリピンの教育について熱心に教えてくれました。チャットボックスも使って丁寧に説明してくれます。沢山話してくれますが、こちらが話始めるとじっと聞いてくれもします。おすすめの先生です1
フリートークで参加しましたが、フィリピンの教育について熱心に教えてくれました。チャットボックスも使って丁寧に説明してくれます。沢山話してくれますが、こちらが話始めるとじっと聞いてくれもします。おすすめの先生です1
Saeko&Harutaka
Qui 11/05/2023 06:48
とてもよく、明るく話してくれる先生です。チャットボックスに色々入力してくれるので、わかりやすいです。とてもおすすめします‼︎
Riku
Qui 11/05/2023 06:15
小2の息子がお世話になりました。
明るくて楽しい先生でした。チャット欄もたくさん使ってくれます。
児童教育を専攻されていた方だけあって子供扱いが上手です。大笑いしながらレッスンを受けていました!
背景のノイズ音がやや気になったので改善されたらいいなと思います。
明るくて楽しい先生でした。チャット欄もたくさん使ってくれます。
児童教育を専攻されていた方だけあって子供扱いが上手です。大笑いしながらレッスンを受けていました!
背景のノイズ音がやや気になったので改善されたらいいなと思います。
Hikaru
Seg 21/04/2025 09:25
The teacher will teach you in a fun way that suits your child's needs.
She is a great teacher!
She is a great teacher!
Mayu
Sáb 06/05/2023 06:53
とっても面白い先生で、子供が爆笑していました。チャットもたくさん使ってくれます。最後、時間が足りなかったのかちょっとしかできなかったけど、この単元は完了とし次のレッスンに進むことになっていました。
Shunsui
Sex 14/04/2023 08:34
明るい!
フリートーク楽しい!
わかりやすく解説してくれる!
息子が初めて絶賛した先生でした!!
また受けたいと言っています😄
フリートーク楽しい!
わかりやすく解説してくれる!
息子が初めて絶賛した先生でした!!
また受けたいと言っています😄
Kenshin
Qua 29/03/2023 11:18
小3の息子が受けました。初めてのレッスンでしたが丁寧に優しく教えてくれました。機会があればまた受けたいと思います。
Anônimo
Ter 21/03/2023 10:18
😍
Hiromu
Ter 14/03/2023 08:15
元気の出るレッスンです。
時間が余った際は、復習か次に進むのかを聞いてくれました。
何度もリピートしています。
時間が余った際は、復習か次に進むのかを聞いてくれました。
何度もリピートしています。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
