Depoimentos
Hana
Seg 15/01/2024 07:48
とっても楽しい先生です
授業が受けやすかったです
英単語が分からなかったとき優しく接してくれました
授業が受けやすかったです
英単語が分からなかったとき優しく接してくれました
Aina
Seg 08/01/2024 09:31
レッスンをすごく盛り上げてくれたし、面白かった😀☺️
また受けてみたいと思いました!!
また受けてみたいと思いました!!
Nikki
Seg 08/01/2024 08:28
とても面白く楽しく出来ました
チャットボックスもたくさん使ってくれました
チャットボックスもたくさん使ってくれました
Atsuto
Qua 14/02/2024 07:37
はきはきとしたいい先生です。チャットにもたくさん書いてくれるし、褒めてくれて自信をくれます。
前に受けたことを覚えていてくれて嬉しかったです。また受けたいです。
前に受けたことを覚えていてくれて嬉しかったです。また受けたいです。
Sayaka
Qua 12/03/2025 02:05
英語初心者の小3娘が無料体験1回目でレッスンを受け、
この先生ともっと話したいからKiminiにする!と即決しました。
いつもとっても明るく、元気に楽しくレッスンしてくれます。
わからない時もチャットやジェスチャーを交えて優しく根気強く伝えてくれます。
テキストに絵を描いてくれるのも嬉しいようです。
テンション高く盛り上げつつも脱線しすぎないレッスンをして下さり、キャリアのある先生なんだろうなと感じます。
元気に楽しく英語を学びたいというお子さんにぴったりの素敵な先生です。
追記 始めて一年以上経ち100回以上レッスンを受けましたが、慣れた相手にも一度も手を抜く事なく、気持ちのムラもなく、毎回笑顔で明るく楽しくかつ勉強になるレッスンをして下さいます。本当に素敵な先生で尊敬しかありません!!
この先生ともっと話したいからKiminiにする!と即決しました。
いつもとっても明るく、元気に楽しくレッスンしてくれます。
わからない時もチャットやジェスチャーを交えて優しく根気強く伝えてくれます。
テキストに絵を描いてくれるのも嬉しいようです。
テンション高く盛り上げつつも脱線しすぎないレッスンをして下さり、キャリアのある先生なんだろうなと感じます。
元気に楽しく英語を学びたいというお子さんにぴったりの素敵な先生です。
追記 始めて一年以上経ち100回以上レッスンを受けましたが、慣れた相手にも一度も手を抜く事なく、気持ちのムラもなく、毎回笑顔で明るく楽しくかつ勉強になるレッスンをして下さいます。本当に素敵な先生で尊敬しかありません!!
Asami
Qui 14/12/2023 04:10
難しい問題で答えに詰まっていても少し見守ってくれて、ヒントを出しながら答えに辿り着くようにしてくれました。あっという間の1レッスンでした!
Ayumi
Qua 13/12/2023 08:02
最初からすごく明るくて、わからなそうにしていると物で分かりやすく表現してくれるし、ひょうじょうもとてもゆたかであきることなくじゅぎょうがうけれるからおすすめです。
momo
Sex 11/07/2025 06:41
ものすごくいい先生なんですが、あともう一息!って所があったので、そちらも含めて紹介します。
まず、良いところは、英会話のレッスンを面白くしてくれることです!
あと、優しかったり、わからなくて悩んでいたらヒントをくれます!
んでいや何が悪いねん、ってなるんですけど、それは、一言で言うと進め方の問題(?)です。
私は3級のレッスンを受けていて、もう受けている人は分かると思うんですけど、最初に出てくる英文がすごく長くて、さらに私は3級入りたてなので、まだ慣れていません。
それで、英文を読み終わったら、そのすごく長い英文の中から問題が出てくるんです。
すごく簡単な例ですが、「りんごは食べる前、何個ありましたか?」とか。(3級の問題ではないです)その問題の所は私が記憶していないだけかもしれませんが、大体の場合「???」って分からなくなってしまって。
それで、前に受けた他のめっちゃ良かった先生は、その時いくつかスライド戻って、「このスライドの中から探してね」みたいな感じにしてくれたんですけど、この先生はヒントだけ。めっちゃ良かった先生が良すぎたのでしょうか…。
厳しいというのもあるかもしれませんが、流石に3級入りたてほっかほかの人にそのやり方でやらせるのはちょっと…。でもそれ以外はふつーに良い先生なので、こんなこと言って言うのもあれですが、受けてみるのは全然お勧めします!
まず、良いところは、英会話のレッスンを面白くしてくれることです!
あと、優しかったり、わからなくて悩んでいたらヒントをくれます!
んでいや何が悪いねん、ってなるんですけど、それは、一言で言うと進め方の問題(?)です。
私は3級のレッスンを受けていて、もう受けている人は分かると思うんですけど、最初に出てくる英文がすごく長くて、さらに私は3級入りたてなので、まだ慣れていません。
それで、英文を読み終わったら、そのすごく長い英文の中から問題が出てくるんです。
すごく簡単な例ですが、「りんごは食べる前、何個ありましたか?」とか。(3級の問題ではないです)その問題の所は私が記憶していないだけかもしれませんが、大体の場合「???」って分からなくなってしまって。
それで、前に受けた他のめっちゃ良かった先生は、その時いくつかスライド戻って、「このスライドの中から探してね」みたいな感じにしてくれたんですけど、この先生はヒントだけ。めっちゃ良かった先生が良すぎたのでしょうか…。
厳しいというのもあるかもしれませんが、流石に3級入りたてほっかほかの人にそのやり方でやらせるのはちょっと…。でもそれ以外はふつーに良い先生なので、こんなこと言って言うのもあれですが、受けてみるのは全然お勧めします!
Mika
Seg 30/10/2023 08:59
お気に入りに登録しました。次回も時間さえ合えばぜひ授業を受けたいです。
・説明がわかりやすく、意味を理解できなかった部分を説明してくれました。
・発音が曖昧な部分があるとすぐに気づき直してくれました。
・わたしがうまく説明できないでいるとすかさず「こう表現したいのでは?」とフォローしてくれました。
・明るく楽しいレッスンであっという間に時間が過ぎました。
・説明がわかりやすく、意味を理解できなかった部分を説明してくれました。
・発音が曖昧な部分があるとすぐに気づき直してくれました。
・わたしがうまく説明できないでいるとすかさず「こう表現したいのでは?」とフォローしてくれました。
・明るく楽しいレッスンであっという間に時間が過ぎました。
Humika
Dom 01/10/2023 06:34
いつも楽しくほがらかに教えてくださいます。テンポがよくて、おもしろく、子どものお気に入りの先生です。ご自身が、子どもに教えることを楽しんでおられるんだろうなあと思わせてくださる先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
