Comece agora mesmo! Teste Grátis

Fernanda

470
80
Depoimentos
60avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
yuuki
Dom 10/08/2025 06:56
やさしいせんせいでした
Risako
Sex 25/07/2025 02:24
すごくやさしせんせいでした。ちぇっくもしていいというしちゃんときいてくれました。じかんがたつとおしえてくれました。(6さい)
6さい)
Mei
Qui 24/07/2025 10:28
25分間待っていましたが、入ってきませんでした。
こういうこと、よくあるんでしょうか?
体験期間中で2回目のレッスンだったのですがちょっと考えてしまいます・・・。
Yu
Sáb 19/07/2025 23:57
goodですねー
Yuzuki
Sex 18/07/2025 06:53
先生はとっても優しく面白いです。でも要望をちゃんとみていないのかな?レッスン終了後に何をするか聞いてきました
Yuzuki
Sáb 05/07/2025 22:35
やさしい先生だから、みんなもしてみてね
きょうはのどがからからだったけど、のみものをのむのをがまんしてがんばったよ❄
ちょっとむずかしかったけど、やさしくおしえてくれたから、うれしかった。
優しい先生でよかったです❣
ちょっとおそくなったけど、まっててくれてありがとうね💞
小2
Saika
Ter 24/06/2025 10:59
優しくて明るくて可愛かったです!!
Ari
Qua 22/04/2026 09:29
初心者の方でもとても楽しめる明るい先生だと思います!🫰🏻‪‎💞
間違えたときなども笑顔で優しく励ましてくれてとてもやる気になりました❤️‍🔥❤️‍🔥
本当にいい先生だと思います😽💕‎
FERNANDA🩷🇱 🇴 🇻 🇪🩷
おすすめ度★★★★★★★★★★
nono
Sex 13/06/2025 09:33
普通のレッスンはテキパキ進めてくれて良かったです。
でも、テストは合っているともあまり教えてくれずにうなずくくらいでした。
ほめてくれとは言っていないけど、もう少し「正解!!!」みたいな感じにしてほしかったです。
なので、テストじゃなくてふつうの授業を受けるのはお勧めします!
Ko
Qui 12/06/2025 06:00
私もRIINAさんと一緒ですが、間違いを言ってしまった時にNO❗️と言われてしまいました........................................申し訳ありませんが、おすすめはできません!
ですが、笑顔いっぱいの先生なので受ける人は受けてみるといいですよー
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão