Depoimentos
kei
Dom 16/03/2025 22:59
ニューストーク。
フレンドリーかつレスポンスもきちんとしていて「対話」をしている感じがしました。
大人対応もきちんとできる人。なぜ4つ★なんでしょう? 過去の経験からだと4.5以上つく方と思います。
フレンドリーかつレスポンスもきちんとしていて「対話」をしている感じがしました。
大人対応もきちんとできる人。なぜ4つ★なんでしょう? 過去の経験からだと4.5以上つく方と思います。
*𝚕 𝚒 𝚑 𝚘*
Seg 10/03/2025 06:10
✔通信環境が良い👍🏻
✔チャットも多い✍🏻
✔ときどき日本語を喋ってくださるから受けやすい…😃
✔常に笑顔を絶やさない🤭
✔レッスンの始めに「🐔にわとりがいるので、うるさいかもしれないです。ごめんね!!🙏🏻🙇🏻♀️」と事前に報告してくれました…(優🥹
✔総合的に良い先生でした💞!!
~✘結構、[初心者には]難しい単語や言葉を使ってきたと思う🫤。~
小5 女子🍬
✔チャットも多い✍🏻
✔ときどき日本語を喋ってくださるから受けやすい…😃
✔常に笑顔を絶やさない🤭
✔レッスンの始めに「🐔にわとりがいるので、うるさいかもしれないです。ごめんね!!🙏🏻🙇🏻♀️」と事前に報告してくれました…(優🥹
✔総合的に良い先生でした💞!!
~✘結構、[初心者には]難しい単語や言葉を使ってきたと思う🫤。~
小5 女子🍬
Haruki
Qua 05/03/2025 06:28
明るく優しい先生です。
また受けたいです。
また受けたいです。
reiko
Qua 27/11/2024 06:37
とても明るくて聞き取りやすい英語でした。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Nozomi
Sáb 07/12/2024 10:34
めちゃくちゃ楽しい!
リアクションもあり、笑いながらレッスンを受けました。
日本語もところどころ使ってくれ、それがまたおもしろい。
一つ一つ褒めてくれ、通信環境もバッチリです。
英会話が楽しいと思うことが目的なので大満足です。
合間に関連するフリートークを交えながらのレッスンで、単語の練習では、分かりやすくゆっくりはっきりと発音してくれパーフェクトな先生です。
あっという間の25分間でした★★★★★
12/7 キャンセルが多いです。予約を入れるのが早すぎるのかと(1週間前に予約をいれるので)今日は前日に予約したのにキャンセルされました。わたしだけでしょうか。
リアクションもあり、笑いながらレッスンを受けました。
日本語もところどころ使ってくれ、それがまたおもしろい。
一つ一つ褒めてくれ、通信環境もバッチリです。
英会話が楽しいと思うことが目的なので大満足です。
合間に関連するフリートークを交えながらのレッスンで、単語の練習では、分かりやすくゆっくりはっきりと発音してくれパーフェクトな先生です。
あっという間の25分間でした★★★★★
12/7 キャンセルが多いです。予約を入れるのが早すぎるのかと(1週間前に予約をいれるので)今日は前日に予約したのにキャンセルされました。わたしだけでしょうか。
Miori
Qui 31/10/2024 06:39
日本語を沢山使ってくれてわかりやすいLessonでした。
優しく、沢山褒めてくれて嬉しかったです。
優しく、沢山褒めてくれて嬉しかったです。
Kaho
Qua 23/10/2024 04:58
笑顔で取り組んでくれてよかったです。私のペースに合わせてくれたので、楽しくレッスンが受けられました😍😆😊
Hikaru
Ter 15/10/2024 01:30
小5です!とっても優しくて私が今までやってきた先生で一番
よかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!
1兆満点‼️デモニンキスギテヨヤクガトレナイ.........
よかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!
1兆満点‼️デモニンキスギテヨヤクガトレナイ.........
Koki
Seg 07/10/2024 09:03
分かりやすいし、優しいです。
またこの先生から授業を受けたいです。
またこの先生から授業を受けたいです。
Nanami
Dom 06/10/2024 09:31
めちゃくちゃ元気で明るくて話しやすかったです!日本語をたくさん使ってくれて、分からない所を教えてくれました。レッスンが始まる前にもたくさん日本語使ってくれました!めっちゃいい先生でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
