Depoimentos
Lua
Seg 08/07/2024 05:56
かなり、いい先生でした!
おすすめ度は100のうちだと99.9です。
一回はうけてみましょう!
おすすめ度は100のうちだと99.9です。
一回はうけてみましょう!
Anônimo
Dom 30/06/2024 18:56
いつも笑顔で優しいです☺️
通信環境も安定しています✨
分からないところがあっても待っていてくれるし、初心者にもおススメです👍
通信環境も安定しています✨
分からないところがあっても待っていてくれるし、初心者にもおススメです👍
Miu
Sáb 15/06/2024 09:03
通信環境もよく笑顔で優しくて発音も教えてくださるしフリートークもあってとにかくいい先生です!!おすすめです👍
Ryosei
Sáb 09/11/2024 21:27
優しくて、通信環境も良く発音も良くいい先生です。絶対におすすめしたいです。
Anna
Ter 28/05/2024 05:27
優しい先生でした!
わからない単語も何回も教えてくれました。
わからない単語も何回も教えてくれました。
Hina
Qui 23/05/2024 09:44
こちらの先生はとても教え方がとても素晴らしいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分が苦手なところをすぐ教えてくれました!(╹ڡ╹ )
先生のおかげで学校の英語のテストが前よりも伸びました!ԅ(¯﹃¯ԅ)
皆さんもこちらの先生で教えてもらったらどうでしょうか?(ノω<。)ノ))☆.。
Ferelith先生!誠にありがとうございました!(o_ _)ノ(o_ _)ノ(o_ _)ノ(o_ _)ノ(o_ _)ノハハー
自分が苦手なところをすぐ教えてくれました!(╹ڡ╹ )
先生のおかげで学校の英語のテストが前よりも伸びました!ԅ(¯﹃¯ԅ)
皆さんもこちらの先生で教えてもらったらどうでしょうか?(ノω<。)ノ))☆.。
Ferelith先生!誠にありがとうございました!(o_ _)ノ(o_ _)ノ(o_ _)ノ(o_ _)ノ(o_ _)ノハハー
Koharu
Qui 09/05/2024 07:33
やさしく話してくれるし、おぼえられるように、答えた後にもう一度くり返してくれておぼえやすかったです。
AMI
Sex 03/05/2024 08:29
とてもいい先生です。😆でも、少し通信環境が、悪かったです。😨
Natsuki
Qui 02/05/2024 08:01
レッスンに遅刻しても謝らず、通信状況も悪く、レッスンの半分も受講できませんでした。
Anônimo
Dom 28/04/2024 22:31
親切で優しい先生でした。初めてでも授業が受けやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
