Comece agora mesmo! Teste Grátis
Depoimentos
105avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Sex 06/03/2026 08:00
Thank !
Hina
Ter 12/05/2026 18:56
予約していたレッスン終了後に急に前のレッスンに戻ったりだいぶ先のレッスンに進んだりしていて難しかったです。また、レッスン終了時間前に「see you」と言われて悲しかったです。
しっかりとレッスンをやり切って欲しかったです。前回は良かったのですが、今回はあまり良くなかったのでまた受けてみたいです。人によって合う合わないがあると思うので、ぜひやってみてください。

もう一度やってみたところ話を聞いてくれず何回も同じ質問をされました。また、私の答えが全て正解だと言われ、聞いていないんだろうな、、、と思い悲しかったです。
Aya
Sáb 21/02/2026 07:29
とても優しくいい先生です😀💞
ですが、たまにインターネット通信が悪いのかわかりませんが、全然声が聞こえないことがあります。ですから「ん?なんて?」となる時があるので、kiminiを始めたばかりの人にはあまりお勧めしません🛜😐
でも、終始笑顔で、発音も綺麗なのでkimiiniに慣れた人は是非この人の授業を受けてみて欲しいです❣️
わたし的にはすごく好きな先生です💘✿
Mitsuki
Ter 17/03/2026 04:26
わかりやすくて、良い先生でした。
おすすめします。
ぜひやってみてください。
Maki
Qua 11/02/2026 19:27
たくさん質問をしてくれましたが、なかなかスムーズに返すことができませんでした。
もっと英語を勉強しないとな・・・と思いました。
Ruku
Ter 10/02/2026 20:26
thank you very much all the time
Yoshiki
Ter 10/02/2026 19:55
だいすき
Yuri
Sáb 07/02/2026 04:32
やさしか
ったし分からないところをおしえてクレてよかったです。
Chiyori
Sáb 24/01/2026 04:29
と〜〜〜〜〜ってもやさしいです❣️
と〜〜〜〜〜〜〜っても分かりやすいです❣️❣️❣️
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです❣️❣️❣️❣️❣️
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜てもオススメです❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
❣️小3 女子 初心者❣️
Yui
Qua 14/01/2026 10:30
【悪いところ】
・レッスンのスピードが速すぎる
・早口すぎ
・例)「なんでマグロが好きなの?」とかなんとも言えない質問をしてくる
・不機嫌だった
・何回か目なのに忘れている
【いいところ】
あまりないです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão