Depoimentos
Yuina
Qua 27/08/2025 19:32
Hello,🎶🎵
今日は、本当にありがとうございました。🧡💛💚💙💜
とても楽しかったです🎈。
すごく進め方が上手でした。🧸
とても分かりやすかったです。🐾🐕🐈
聞き上手でした。🔊📢📣🎤
話しやすかったです。📞☎☎
また次回のレッスンで、お会いできるのを楽しみにしております。👑👑🎁🎀🎗
また次回のレッスンで、お会いできるのを願っています。🎉✨✨🎊
楽しい毎日をお過ごしください。💞💓
元気な毎日をお過ごしください。🤎🤍🖤
さようなら 🥇🥈🥉🏅🎖🎖🏆
今日は、本当にありがとうございました。🧡💛💚💙💜
とても楽しかったです🎈。
すごく進め方が上手でした。🧸
とても分かりやすかったです。🐾🐕🐈
聞き上手でした。🔊📢📣🎤
話しやすかったです。📞☎☎
また次回のレッスンで、お会いできるのを楽しみにしております。👑👑🎁🎀🎗
また次回のレッスンで、お会いできるのを願っています。🎉✨✨🎊
楽しい毎日をお過ごしください。💞💓
元気な毎日をお過ごしください。🤎🤍🖤
さようなら 🥇🥈🥉🏅🎖🎖🏆
Taiki
Ter 22/04/2025 06:26
面白くて元気な先生です。
雑音がなくレッスンに集中できます。
雑音がなくレッスンに集中できます。
Yuma
Ter 15/04/2025 06:57
とても穏やかな先生で親しみやすいです。
いつも笑顔なので楽しく英会話ができます。
わんちゃんの写真を見せてくれましたー!めっちゃかわいかったです
いつも笑顔なので楽しく英会話ができます。
わんちゃんの写真を見せてくれましたー!めっちゃかわいかったです
Kaitooooo
Sex 11/04/2025 08:05
とても面白くて、優しい良い先生でした!子供がお気に入りです!またリピートしたいと思います
Yushi
Ter 08/04/2025 08:00
間違えて星を一つにしてしまいましたが、本当は大好きで星5個です!これからもよろしくお願いします!
Sota
Dom 16/02/2025 08:33
どんどんレッスンを進めてくれて楽しく英会話できた。また教えてもらいたい。
Yuzuru
Qua 12/02/2025 06:27
とても真面目で何回もくり返されましたがイケメンでした。
Raishin
Qua 22/01/2025 05:27
恥ずかしがってる息子にも優しく対応してくださいました。英語も聞き取りやすくてとてもよかったです。
Mayu
Sex 17/01/2025 23:11
とってもクリアな話し口で明るい先生です。ゆっくりの要望を入れましたが、すこーし早口の先生なので、超初心者の方だとどうだろう?でも優しくフォローもしてくれる先生です☺️レッスンはサクサク進みます✨
(小3母)
(小3母)
Hiro
Qua 08/01/2025 12:38
He made atmosphere to ask questions easily. Therefore, I could learn a lot of things from him with asking many times.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
