Depoimentos
Minato
Sex 23/05/2025 06:58
とてもかわいい帽子かぶってて楽しかったです。
Iroha
Sex 27/06/2025 03:29
すごく楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
<Fedelis先生のレビュー>
⭕️良いところ⭕️
・可愛い💕
(かわいいうさぎの帽子をかぶっていますがかぶっていないことがあります。)
・最後に、日本語で「ありがとございまーす」や。「じゃあねー」など言ってくれる。
・🗨️チャットを活用してくれる。
・チャットに単語や絵文字を送ったら反応して笑ってくれる😀
・最初の質問が楽しい😆
・質問したら、すぐ質問に応じてくれる💬
・雑音がひどくない⚡
❌️悪いところ❌️
特に... なし!!!!
ありがとうございました!!
<Fedelis先生のレビュー>
⭕️良いところ⭕️
・可愛い💕
(かわいいうさぎの帽子をかぶっていますがかぶっていないことがあります。)
・最後に、日本語で「ありがとございまーす」や。「じゃあねー」など言ってくれる。
・🗨️チャットを活用してくれる。
・チャットに単語や絵文字を送ったら反応して笑ってくれる😀
・最初の質問が楽しい😆
・質問したら、すぐ質問に応じてくれる💬
・雑音がひどくない⚡
❌️悪いところ❌️
特に... なし!!!!
ありがとうございました!!
SHIKI
Sáb 17/05/2025 21:58
分からないときにヒントをくれるところが優しい。
初心者にもオススメです。
初心者にもオススメです。
Anônimo
Sex 16/05/2025 08:43
楽しかったです。
Rei
Sex 16/05/2025 07:26
とてもやさしくてとてもおもしろくて、いい先生だとおもいました。
Ain
Qui 08/05/2025 05:27
やさしいし、おもしろくて、とてもいい先生です。
みなさんうけてみてくださいね!
みなさんうけてみてくださいね!
Yuka
Qui 24/04/2025 05:58
とても分かりやすくてやりやすかったです。またレッスンしたいです。
うさぎの被り物をしていてかわいかったです。
うさぎの被り物をしていてかわいかったです。
Yuzuna
Ter 22/04/2025 04:21
、
Mitu
Dom 13/04/2025 02:32
とても分かりやすかった。ゆっくりしゃべってくれたから良かった。聞き取りやすかった。また、このfedelis先生でやりたい。
Anônimo
Qua 02/04/2025 23:31
とても優しい先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
