Depoimentos
Mina
Qua 20/08/2025 21:56
わかりやすくて、やさしい先生です。
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰、
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰、
Kotaro
Seg 18/08/2025 21:27
通信状況もよくはっきりと聞き取りやすく話してくださいました。
朝でまだ調子が出ない息子にもゆっくり話しかけてくださって、最後までテストを受けることができました。
ありがとうございました。
朝でまだ調子が出ない息子にもゆっくり話しかけてくださって、最後までテストを受けることができました。
ありがとうございました。
Yuzu
Sex 01/05/2026 02:28
すごく優しい先生です
私の推し講師です
ぜひ受けて見て下さい
星⭐️1000000000000個です
ありがとうございました
私の推し講師です
ぜひ受けて見て下さい
星⭐️1000000000000個です
ありがとうございました
Mamika
Sex 15/08/2025 04:05
ありがとうございました。じょうずでした。❤️😊
mizu
Sex 15/08/2025 01:00
ゆっくりしゃべってくれてありがたかったしいろんな質問してくれた。チャットもたくさん使ってくれました。
Yuki
Ter 12/08/2025 04:27
時々日本語もまじえてくれて安心感があり小1の息子も気に入っていました。
子ども向けの良い先生だと思います。
またお願いしたいです。
子ども向けの良い先生だと思います。
またお願いしたいです。
Shoki
Seg 25/08/2025 05:01
本当は⭐️は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️こです。
よかったところは笑顔やゆっくり聞き取りやすく話してくれるのでいいです
よかったところは笑顔やゆっくり聞き取りやすく話してくれるのでいいです
Anônimo
Qui 02/10/2025 21:58
明るく優しい先生です。
発音も良く教え方も上手です。
時間が過ぎてもトピックを最後まで終わらせてくださいました。
感謝です。
発音も良く教え方も上手です。
時間が過ぎてもトピックを最後まで終わらせてくださいました。
感謝です。
Yuriko
Seg 04/08/2025 02:35
あんまりこの先生はお勧めしません。 理由↓
・スライドの答えをチャットボックスに送ってくれるのは良いが、先生がそれを打つの
に時間がかかり過ぎている。
・私が答えを言っているのに無視をして、下の方ばっかり見てる。
・「- * / :…」←などの絵文字で文字を書くのに先生が夢中で、通信環境が悪いのかなと
不安になった。(最後にそれらの絵文字を使ってSee-youと送ってくれました)
私が受けた時はこんな感じでしたが、人によっては違うと思うので、ぜひ受けて見てはどうでしょうか、、、
・スライドの答えをチャットボックスに送ってくれるのは良いが、先生がそれを打つの
に時間がかかり過ぎている。
・私が答えを言っているのに無視をして、下の方ばっかり見てる。
・「- * / :…」←などの絵文字で文字を書くのに先生が夢中で、通信環境が悪いのかなと
不安になった。(最後にそれらの絵文字を使ってSee-youと送ってくれました)
私が受けた時はこんな感じでしたが、人によっては違うと思うので、ぜひ受けて見てはどうでしょうか、、、
nanako
Qui 24/07/2025 23:05
優しかったし、間違えても、答えが出るまで待っててくれてよかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
