Depoimentos
Kazu
Qui 18/12/2025 19:27
明るくて優しい先生でした。たくさん褒めながらレッスンしてくれました。
Masayuki
Ter 16/12/2025 08:25
とてもいい先生でした!!特にギターを弾いてくれて、子供の楽しみを最優先にしているのが伝わってきます。熱心に教えてくれる先生なのでぜひおすすめします。
Natsume
Seg 15/12/2025 08:27
ギターを弾いてくれます!とっても笑顔で優しいです!!!!最高の先生です!
Mao
Dom 14/12/2025 05:15
面白くて分かりやすい!だいたい毎日この先生受けてます。ギターも弾いてくれて盛り上がれます!おすすめの先生ですっ
Suirin
Dom 14/12/2025 00:02
とても明るくて楽しかったです。
分からないところをゆっくり丁寧に話してくれて初心者の人にもおすすめです!
分からないところをゆっくり丁寧に話してくれて初心者の人にもおすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
