Depoimentos
Airi
Qui 09/04/2026 09:27
とてもいい先生でフレンドリーでした!!
しかも親しみやすかったです!!
質問に答える時もyesかnoで答えやすくしてくれました!!
オススメです!!
また受けたいと思いました!!
しかも親しみやすかったです!!
質問に答える時もyesかnoで答えやすくしてくれました!!
オススメです!!
また受けたいと思いました!!
Mikoto
Qua 08/04/2026 09:34
とても優しく教えてくれて、しゃべるのもゆっくりでとても聞き取りやすかったです。
最後まで復習をしてくれたりしたのでとても内容が頭にはいりやすかったです。
とても分かりやすくて通信にも問題がないこの先生とてもおすすめします♪
ぜひこの先生の授業を受けてみて下さい❤️
最後まで復習をしてくれたりしたのでとても内容が頭にはいりやすかったです。
とても分かりやすくて通信にも問題がないこの先生とてもおすすめします♪
ぜひこの先生の授業を受けてみて下さい❤️
Sakura
Ter 07/04/2026 08:56
すごく優しくて授業を受けやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
