Depoimentos
Himari
Sex 29/05/2026 23:29
この先生、とても良いです!
講師一覧に載ってる写真とイメージが同じで可愛いです。
通信状況も良かったし、優しいです。悪いところなんて見当たりません。ぜひ、受けてみてください。
小6 女子
追伸
この先生が良すぎて私は20回も受講していました!
個人の感想なので参考程度にしてくださいね( ^ω^ )
講師一覧に載ってる写真とイメージが同じで可愛いです。
通信状況も良かったし、優しいです。悪いところなんて見当たりません。ぜひ、受けてみてください。
小6 女子
追伸
この先生が良すぎて私は20回も受講していました!
個人の感想なので参考程度にしてくださいね( ^ω^ )
Iroha
Dom 12/04/2026 18:58
とても優しくて、あっという間に、25分が過ぎてしまいました!
ぜひ、授業を受けてみてください!
ぜひ、授業を受けてみてください!
Anônimo
Seg 02/03/2026 20:27
She's the goat!!!星が3個だけなのが信じられません!!
Hiromi
Dom 22/02/2026 00:00
いつでも笑顔を絶やさない、いい先生でした。レッスンの最後にとてもほめてくれました。フリートークも盛り上がりました。質問がわからなかったときは、答えの例を挙げてくれました。また受けたいです。ありがとうございました!
Airi
Dom 01/02/2026 18:56
良い先生だった
中1
中1
Kiyona
Sáb 31/01/2026 22:27
時間ギリギリまでレッスンをしてくれました。そして、時間がすぎても私に対してのコメントをすごく言ってくれてとても嬉しかったです。
Sara
Sáb 31/01/2026 21:59
I racimen de this teacher because it was very kind teacher and it was very understand very well so, I want to lean more with this teacher thank you for my lesson today have a nice day.
Azusa
Seg 12/01/2026 19:32
最初は、元気だっだけど、最後たいどが急にかわって嫌になったけどさいごあやまってくれたからゆるします!!!!!!!
Anônimo
Sáb 10/01/2026 22:58
とても楽しく優しい先生です。すごくおおすすめです
Aoi
Sex 17/10/2025 07:18
私がお気に入りに登録している人で、休みの日に出てくる先生🧑🏫で、すごくいい先生なのでぜひ一度レッスンを受けてみて下さい‼️👍🥰
小4女子👩🎓🩷🫶
小4女子👩🎓🩷🫶
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
