Depoimentos
Yuuki
Dom 28/07/2024 09:56
優しくていい先生でした!
Mami
Ter 02/07/2024 07:34
予習の英作文のうち私が間違えていた文章がありました。
講師が私の英作文を読み上げられた時に、私が間違いに気づき「私の文章は間違えていましたか?」と尋ねたところ「間違えていません」とおっしゃいました。そして褒めました。
「私は英語力を上げたくてkiminiで勉強している。間違えは指摘してほしい」と申し出ましたが、「自分のスクリーンには正しい文章が見える。」と仰り、チェックボックスにも「あなたが書いた英作文」と言って正しい文章(私の英作文ではない)を書かれました。
何でもかんでも褒めればよいというものではなく、そもそも嘘はよくないと思います。
講師が私の英作文を読み上げられた時に、私が間違いに気づき「私の文章は間違えていましたか?」と尋ねたところ「間違えていません」とおっしゃいました。そして褒めました。
「私は英語力を上げたくてkiminiで勉強している。間違えは指摘してほしい」と申し出ましたが、「自分のスクリーンには正しい文章が見える。」と仰り、チェックボックスにも「あなたが書いた英作文」と言って正しい文章(私の英作文ではない)を書かれました。
何でもかんでも褒めればよいというものではなく、そもそも嘘はよくないと思います。
Marino
Seg 01/07/2024 12:17
She is very kind and has a good teaching style.
I really enjoyed her class and would like to take it again.
thank you very much!
I really enjoyed her class and would like to take it again.
thank you very much!
eri
Seg 01/07/2024 06:30
丁寧で優しく教え方の上手い先生です。
Hiroyuki
Ter 25/06/2024 10:59
とても優しく適度に明るくて話しやすい先生です!とても柔らかい雰囲気なので、緊張することなく授業出来ました。おすすめのせんせいです!
Yutaka
Sex 31/05/2024 12:06
私の間違いにも、とても、丁寧に、返答していただき、ありがとうございました。
Anônimo
Sex 24/05/2024 12:04
笑顔で親しみがあった。楽しかった。よく聞こえた。
Mariko
Ter 21/05/2024 05:29
細かい発音にも注意してくれて、丁寧に教えてくれたので良かったです。聞き取りやすい英語で話しやすかったです。
Suling
Qua 15/05/2024 09:38
先生が明るく、褒めるのは上手で、子供には楽しく続けやすいと思います。いい先生です。
sei
Seg 13/05/2024 05:29
Last orders is an hour before closing time.
と先生がいうので、Last orders が主語なら「are」ではないか、と何度もきいたが、直してくれなかった。
文法チェッカーで「Last orders are an hour before closing time.」と出ているのを示したが、それでも訂正してくれなかった。
と先生がいうので、Last orders が主語なら「are」ではないか、と何度もきいたが、直してくれなかった。
文法チェッカーで「Last orders are an hour before closing time.」と出ているのを示したが、それでも訂正してくれなかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
