Depoimentos
Nanako
Sex 19/09/2025 20:57
めっちゃいい先生でした!優しかったしフリートークもおもしろかったです!日本についての質問が多くて教えると嬉しそうに話を続けてくれました!間違えてしまった時もせめずに教えてくれました!
Hikari
Sáb 13/09/2025 07:56
普通!まあ、まあ優しいせんせいでした。
Kumiko
Qua 10/09/2025 09:34
ネット&周囲の環境ともどちらも良く、落ち着いてレッスンを受けられました。
こちらが単語でしか言えていないことを、きちんと拾って文章にしてくれるので
こういう風に言えばいいのか!!と勉強になります。
テキストのみでなく、いろいろ質問もしてくれるので、楽しかったです。
Thank you teacher, see you again!!
こちらが単語でしか言えていないことを、きちんと拾って文章にしてくれるので
こういう風に言えばいいのか!!と勉強になります。
テキストのみでなく、いろいろ質問もしてくれるので、楽しかったです。
Thank you teacher, see you again!!
Kazutoshi
Seg 08/09/2025 07:30
教材に固執せずに、こちらの進行に合わせてくれました。とても、うまい先生です。
RIHO
Sex 15/08/2025 08:29
こちらがたくさん話せる空間を作ってくださって、それに乗せてトークをしてくださる感じで、実践的な会話を試せるよいレッスンだと感じました。あまりにも私自身が初心者すぎて会話を持っていけなかったことが悔やまれますが、それでも通じていたかな?っと思える時間でした。
Anônimo
Sáb 09/08/2025 09:56
super teacher
Haruto
Ter 29/07/2025 06:28
わかりにくかったです。🤔🙄
Tomomi
Sex 25/07/2025 10:56
明るくて優しい先生で良かったです。
Haruki
Dom 20/07/2025 07:57
進め方がとても上手でした。チャットもたくさん使っていて、とても分かりやすかったです。
Yuzuki
Dom 20/07/2025 07:38
初めてのレッスンで緊張していましたが
先生はとても優しかったです
英語が苦手な子供も 楽しかったそうです。
おすすめの先生です
先生はとても優しかったです
英語が苦手な子供も 楽しかったそうです。
おすすめの先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
