Depoimentos
Harumi
Seg 06/04/2026 22:27
親しみやすく、教え方の上手な講師でした。次回も受講希望です。
Ryo
Qua 25/03/2026 20:26
とてもやさしくていいせんせいでした
Anônimo
Qua 18/03/2026 07:58
発音に癖があるように感じました。特に8eightが気になりました。
Eriko
Dom 15/03/2026 10:29
kiminiで初めてのレッスンでした。とても丁寧にきれいな発音で話してくださり、時々スモールトークをいれてくれて緊張が和み楽しい時間でした。
Sayaka
Qua 11/03/2026 08:55
分かりやすい
Taiki
Ter 05/05/2026 08:27
騒音が全くありませんでした。わかりやすかったし、間違ったところをしっかり教えてくれました。聞きやすいです。
Rino
Qui 29/01/2026 07:57
おもしろくない。
オモシロクアリマセンヨ~
オモシロクアリマセンヨ~
Anônimo
Ter 06/01/2026 06:26
とてもおすすめします。
薬屋のひとりご〇大好きマン小5
薬屋のひとりご〇大好きマン小5
Hinako
Sáb 13/12/2025 08:33
さいあくでした。
レッスンは普通だけど、途中からの音割れが酷すぎる。途中からまったく授業にならなかった。愛想もないですし
ブロックさせてもらいました。
いいと思った人にはすいません。
長文すいません。(私の感想です。)
レッスンは普通だけど、途中からの音割れが酷すぎる。途中からまったく授業にならなかった。愛想もないですし
ブロックさせてもらいました。
いいと思った人にはすいません。
長文すいません。(私の感想です。)
Sawarin🍀
Dom 01/02/2026 06:31
レッスンの間にレッスンの内容でフリートークをしてくれてとても楽しかったです♪
またぜっっっっっっっっったいうけたいです!
受けてみてください!!!!!!!
(ほんとにおおげさにしてたり、ひいきしてたり、気を遣ってたり、全くしていません!)
ぜひ参考にしてみてください(๑・̑◡・̑๑)
二回目
前と一緒でとっても楽しいレッスンでした😃😆
でも、ABCD…の練習をしているときに少し発音が私とは違いました!
まあ、発音だけなので、☆4,5かな
私的にはいいかな〜と、おもいます。
でも、個人的な感想です♪人によって違うかもしれませんが、どうぞご参考に!
またぜっっっっっっっっったいうけたいです!
受けてみてください!!!!!!!
(ほんとにおおげさにしてたり、ひいきしてたり、気を遣ってたり、全くしていません!)
ぜひ参考にしてみてください(๑・̑◡・̑๑)
二回目
前と一緒でとっても楽しいレッスンでした😃😆
でも、ABCD…の練習をしているときに少し発音が私とは違いました!
まあ、発音だけなので、☆4,5かな
私的にはいいかな〜と、おもいます。
でも、個人的な感想です♪人によって違うかもしれませんが、どうぞご参考に!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
