Depoimentos
Miyuki
Seg 11/05/2026 21:30
私の英語スキルには少し早口でしたが、わからないところはチャットボックスで丁寧に教えていただき、とても良かったです。
私の拙い英語に嫌な顔ひとつせず、25分があっと言うに感じました。
またよろしくお願いします。
私の拙い英語に嫌な顔ひとつせず、25分があっと言うに感じました。
またよろしくお願いします。
Yuka
Sex 24/04/2026 02:28
初めてなのに、たくさんしゃべれました。そして、とても楽しかったです。
またレッスンしたいです!
おすすめな先生です。
またレッスンしたいです!
おすすめな先生です。
Chika
Qua 22/04/2026 21:56
明るくハキハキしていて適切な質問でトークを盛り上げてくれます。
また受講したいです。
また受講したいです。
Yuiko
Ter 12/05/2026 05:27
たくさん話をしてくれて、分からない時はヒントもだしてくれるから答えがすぐ分かるような気がして、とても英語が楽しく思うことができます!そして、間違えていたらもう一度聞いてくれるから間違えても少しホッとできました!
Miyabi
Ter 14/04/2026 03:09
沢山ほめてくれてたし、沢山お話ができて嬉しかった!!!
発音を何度も直してくれて良かった‼!
とても丁寧なレッスンで楽しかった‼!
またやりたい!!!
発音を何度も直してくれて良かった‼!
とても丁寧なレッスンで楽しかった‼!
またやりたい!!!
Yura
Qui 09/04/2026 21:56
とてもいい先生でした。要望通りゆっくり喋ってくれたし、分からないところは何回も一緒にリピートしてくれたのでとても良かったです。たまに日本語も喋ってくれてとてもいい先生でした。
ひより
Qui 09/04/2026 05:29
今日も最高でしたーー‼️
Fairoz先生は、いつも笑顔で、すごく面白い先生です。
喋り方がハキハキしていて、すごくわかりやすいし、すごく学習がわかりやすいです。
ゲームをする時は、テッテレテッテテーンみたいな感じの面白い歌を歌ってくれて、
学習が盛り上がります!
たまに日本語で「よくやった」と言ってくれる時もあり、すごく褒めてくれるので、
お気に入りの先生です!あしたも受けようかなー☺️
Fairoz先生は、いつも笑顔で、すごく面白い先生です。
喋り方がハキハキしていて、すごくわかりやすいし、すごく学習がわかりやすいです。
ゲームをする時は、テッテレテッテテーンみたいな感じの面白い歌を歌ってくれて、
学習が盛り上がります!
たまに日本語で「よくやった」と言ってくれる時もあり、すごく褒めてくれるので、
お気に入りの先生です!あしたも受けようかなー☺️
Anônimo
Qui 09/04/2026 03:32
Fairoz先生、レッスンありがとうございました。
とてもフレンドリーでレッスンが楽しいです。問題の質問や答えから、話を広げてくれて、とても楽しい25分間になりました。★を5つけたいところなんですが、オフィスからなのでたまに聞こえにくくなったり、画面が止まったりすることが何回かあったので★を4.5にしました。でもそれ以外はめっちゃいい先生なので1度受けてみることをおすすめします‼
とてもフレンドリーでレッスンが楽しいです。問題の質問や答えから、話を広げてくれて、とても楽しい25分間になりました。★を5つけたいところなんですが、オフィスからなのでたまに聞こえにくくなったり、画面が止まったりすることが何回かあったので★を4.5にしました。でもそれ以外はめっちゃいい先生なので1度受けてみることをおすすめします‼
Riona
Seg 06/04/2026 22:56
あんまだった
分かりやすい
あんまり伝わらなかった
分かりやすい
あんまり伝わらなかった
Anônimo
Sex 13/03/2026 01:10
しゃべる!しゃべる!しゃべる!とにかく先生がしゃべる!生徒には全然練習させてくれません。
フィリピンの先生のほとんどがこんな感じ。喋らない先生を見つけるのが一苦労。でもそれは日本人が発話しないからと思う。話したいことをいっぱい話していこうよ!こちらが変われば向こうも変わる。アドバンテージとっていこう!
フィリピンの先生のほとんどがこんな感じ。喋らない先生を見つけるのが一苦労。でもそれは日本人が発話しないからと思う。話したいことをいっぱい話していこうよ!こちらが変われば向こうも変わる。アドバンテージとっていこう!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
