Depoimentos
Takashi
Ter 03/03/2026 20:09
文法の細かい間違いとか、より良い表現があった場合に、とても丁寧に教えてくれました。明るくてとても心地よくレッスンを受けることが出来る先生です。
Kanako
Sáb 28/02/2026 12:45
初心者40代です。優しい先生でレッスン中はリラックスして受講できました。答えられなかったやり取りはチャットや再度ゆっくり話して頂けます。説明もわかりやすくて楽しいレッスンでした。あまった時間はフリートークを頑張りました。辛抱強く聞いてくださりあまり焦りませんでした。とても良い先生です◎
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
