Comece agora mesmo! Teste Grátis

Fabillar

384
83
Depoimentos
65avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Reoto
Sáb 08/03/2025 21:27
あんまり話を聞いてくれませんでした
Rei
Qui 11/06/2026 08:14
ペラペラではないのですけど少し日本語の喋れる先生です
でもクラスには支障が出ません
発音もとても良く聞き取りやすいです!
とても面白くてキュートな明るい先生です
癒されたい時におすすめです
もう200回ものクラスを受けました。本当です。じぶんでもびっくりです‼️
選ぶのに迷っているならこの先生がいいです
本当にメリットのありすぎの先生です

本当星ではあらはせないぐらい良い先生です
初級者でもお勧めします
笑顔が素敵だねと言ってくれて元気が出ました
これから人気が増えていくと思います
だから今のうちにいっぱいクラスを受けたほうがいいです
本当にいっつもこの先生のクラスを受けたいです
勉強好きでもそうではなくてもやる気が出るようなパワフルな先生です
今回は10000000000個星をつけたいくらいですがおんびんに5こ付けさせてもらいました
長文すいません
by小学6年生ニューストークコースでやっています
Kanade
Seg 03/03/2025 06:58
とにかくいい先生!!

明るくて、面白くて、気分が下がっている時にオススメです!
もっと評価されるべき先生!と思いました。
日本語が少し喋れていて、とても楽しかったです!
とにかく楽しい!ユーモアがある!
本当にいい先生です!
(1回だけ画面が固まりましたが…)
Kano
Qua 01/04/2026 07:28
優しさ    ★★★★★
面白さ    ★★★★★
発音     ★★☆☆☆
通信環境   ★★☆☆☆
マナーや礼儀 ★★★☆☆
テンション  ★★★★★

遅れてきても謝らないし、マナーはとにかくひどいです!テンションは高いですが。
発音は変です!下手っていうかなんというか。あんまり期待しないほうがいいです!まあそんなもんかと!
話すという観点でいくといいと思いますが、初心者さんなどの 英語をしっかり学びたいという人には絶対に向かないと思います!
あと雨が降ったり台風とかでしょっちゅうやばい(本人はそう言っている)んで、通信環境がクッソ悪いです!まじで授業にならないときもあるんで!ショージキ、結構イラッとします!
ま、期待はしないほうがいいです!!
Anônimo
Sáb 01/03/2025 07:13
すごい優しく明るく分かりやすく子供に教えてくれます。子供もこの先生のレッスンが一番楽しいと言ってます!すてきな先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão