Depoimentos
Mayumi
Sáb 13/06/2026 03:32
とても分かりやすく教えてくれて、楽しかったです😊フリータイムでも話がとてもはずんで最高でした❣
Anônimo
Qui 11/06/2026 23:57
すごく優しくて、フレンドリーだった。
楽しく授業ができた。
楽しく授業ができた。
Akemi
Qui 04/06/2026 21:28
優しく、とても素敵な先生でした。
お話も楽しくて、最高の先生です。
ありがとうございました。
お話も楽しくて、最高の先生です。
ありがとうございました。
Akari
Qua 03/06/2026 02:30
楽しくなかったです。
けど、私は絵が上手ですといって
「絵をかいて」
と言われたので書きました。
犬をかきました。
そしたら笑われました。
残念です。
けど、私は絵が上手ですといって
「絵をかいて」
と言われたので書きました。
犬をかきました。
そしたら笑われました。
残念です。
Mika
Sex 22/05/2026 02:58
Fabiah先生は最高に楽しく教えてくださる先生です。
細かい部分まで分かりやすく親切丁寧に教えてくれて、早く英語が上手になりたいと、更に思えました。
細かい部分まで分かりやすく親切丁寧に教えてくれて、早く英語が上手になりたいと、更に思えました。
HIMARI
Qui 14/05/2026 22:29
かわいくておもしろくて話しやすくて楽しかった。
Kotaro
Ter 12/05/2026 05:28
とても気さくで親しみやすかったです。私の話したことを丁寧にテキストボックスに書いてくれて、添削もしてくれました。とても復習がしやすいです。超お薦めです。
Arata
Sex 08/05/2026 04:57
進め方が上手でした
Nakashima
Sex 01/05/2026 02:05
She was very funny and friendly. If you’re looking for a friendly teacher, that’s her!🩵
Tano
Qui 30/04/2026 04:35
ちょ〜〜〜〜〜〜楽しかったです!!!!!!!!!『わたしもみつあみ好きです!』と言ったら、『そうなの!?やったぁ一緒だね』みたいな反応をしてくれて嬉しかったです!!またこの先生のレッスンを受講したいです!!!オススメ度100です🌟😘
先生今日はありがとうございました😊
めっちゃ可愛くて優しくて素敵な方でしたぁ🥰😍
REINA♡さんの意見まじわかるっっ🌟✨
Thank you very much for today!! Have a nice day♪ See you next time✨
先生今日はありがとうございました😊
めっちゃ可愛くて優しくて素敵な方でしたぁ🥰😍
REINA♡さんの意見まじわかるっっ🌟✨
Thank you very much for today!! Have a nice day♪ See you next time✨
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
