Depoimentos
Kotaro
Dom 05/04/2026 23:26
明るく、ずっとニコニコしていてよかったです。また、レッスンもわかりやすかったです。
Taisei
Sáb 04/04/2026 03:01
小学一年生で、英語が嫌いになりかけているため、とにかく楽しく、明るくレッスンしてほしいとお願いしたところ、ずっと要望通りやってくれました。。
Ema
Ter 31/03/2026 22:02
良い所
・にっこにこ🤗🥰🤩😍
・間違えても「大丈夫だよ。がんばってるよ!」と最後にやさしくいってくれる。
・めっちゃほめてくれいてハッピーになっちゃう!!!🥰🤗
超絶対おすすめ!❤️🧡💛💚💙🤍💜🩶
小3女子
・にっこにこ🤗🥰🤩😍
・間違えても「大丈夫だよ。がんばってるよ!」と最後にやさしくいってくれる。
・めっちゃほめてくれいてハッピーになっちゃう!!!🥰🤗
超絶対おすすめ!❤️🧡💛💚💙🤍💜🩶
小3女子
Suzuna
Sex 27/03/2026 23:56
とても親しみやすく子供も最後まで集中してできていました。
Mika
Sex 27/03/2026 03:56
はきはきしていて、テンポよく授業を進めてくれます。
Yukari
Qua 25/03/2026 00:30
レッスンを初めて受けましたが、最初から最後までずっと笑顔で接してくださり、とても親しみやすい先生でした。こちらのペースに合わせてゆっくり話を進めてくれるので、緊張することなくリラックスして受講出来ました。忍耐強く、私のつたない質問にも一つひとつ丁寧に答えてくれました。楽しかったです。
Kiichi
Sex 20/03/2026 02:27
子供にとってもいいので子供の皆さんはレッスンを取ると楽しいと思います
Haruka
Qua 18/03/2026 03:56
発音がきれいでとても聞きやすかったです。そしてにこやかでした。
Rino
Sex 13/03/2026 23:26
テンション高くて、楽しい!
Anônimo
Qui 12/03/2026 21:27
楽しくレッスンをうけることができました。
発音が分からない単語を丁寧に教えてくれました。
ありがとうございました。
発音が分からない単語を丁寧に教えてくれました。
ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
