Depoimentos
Seiko
Ter 21/04/2026 21:57
とても分かりやすかったです。
また受けたいです。
また受けたいです。
Sayuki
Sex 17/04/2026 06:02
先生はあまり文章を読んでくれませんでした。
自分で読んで進める感じです。
それに少し話すスピードが速かったかも…
ですがとても優しい感じで発音も綺麗です。
悪くないのでぜひ一度レッスンを受けてみてください。
自分で読んで進める感じです。
それに少し話すスピードが速かったかも…
ですがとても優しい感じで発音も綺麗です。
悪くないのでぜひ一度レッスンを受けてみてください。
Emily
Qui 16/04/2026 04:27
Very good 😊 teacher 👩🏫
Yuki
Ter 14/04/2026 08:56
代理の先生でした。穏やかで丁寧にレッスンを進めてもらいました。
Kazuyo
Qua 01/04/2026 03:28
発音がきれいで、笑顔も素敵でした😊
NOZOMI
Ter 31/03/2026 22:29
いい先生なので、
とにかくおすすめです。❣😁
とにかくおすすめです。❣😁
Risa
Ter 31/03/2026 03:28
英語は超初心者レベルで、自己紹介もままならなかったのですが、笑顔で丁寧に対応してもらえました。聞き取れなくて黙ってしまった時、ゆっくりもう一度言ってもらえてとてもありがたかったです。
Ao
Sex 17/04/2026 04:59
笑顔が素敵な方でした ♪
ですが、早口なため、それについていくのが
少し大変なところもありました.
小6女子
ですが、早口なため、それについていくのが
少し大変なところもありました.
小6女子
Chiharu
Ter 24/03/2026 22:10
ひどすぎます。10分くらい端末変えるから待ってくれと待たされた上、周りも騒がしくて何も聞こえないし、例文作って言っても助詞や他の表現など教えてくれることもなく「OK~」だけで本当にもったいない時間だけが過ぎていきました。ただでさえ遅れているのに、のんびりされた先生でずっとふわふわしていました。
「このセンテンスはあってますか」と聞いているのに、まったく違うことを永遠と説明するし、最後は私も腹が立ち「YESなのか、NOなのかを答えてくれ」「質問に対してきちんと回答してくれ」と言いました。まったくお勧めしません。時間の無駄でした。
「このセンテンスはあってますか」と聞いているのに、まったく違うことを永遠と説明するし、最後は私も腹が立ち「YESなのか、NOなのかを答えてくれ」「質問に対してきちんと回答してくれ」と言いました。まったくお勧めしません。時間の無駄でした。
Hikari♪
Sex 20/03/2026 23:29
優しい先生です
丁寧にレッスンしてくださいました
ありがとうございました
小2娘
丁寧にレッスンしてくださいました
ありがとうございました
小2娘
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
