Depoimentos
Mai
Qui 09/04/2026 04:04
落ち着いた先生で、最初は少し愛想が無い感じかな、、と思ったけれど、私の発言に同意したり相槌を打ったりしてくれました‼️
話が変わったりしないからレッスンが早く終わってどんどん次のレッスンに進めて良かったです🫶
レッスンの最後に笑ってくれました😻
上級者さんにオススメです💕
話が変わったりしないからレッスンが早く終わってどんどん次のレッスンに進めて良かったです🫶
レッスンの最後に笑ってくれました😻
上級者さんにオススメです💕
Kana
Ter 07/04/2026 08:26
楽しかったです
Haruki
Seg 16/03/2026 07:37
通信が途切れ10分しか授業を受けられませんでした。
レッスン不成立なので振替チケットが欲しかったです。
先生は優しかったので残念でした。
レッスン不成立なので振替チケットが欲しかったです。
先生は優しかったので残念でした。
Risa
Sáb 28/02/2026 08:27
優しく落ち着いていて、わかりやすく教えてくれました。🙆♀️🤩😀
Anônimo
Seg 23/02/2026 09:30
優しく丁寧に教えてくれました。発音が難しいところは口の形をわかりやすく示しながら教えてくれたり聞き取りにくい単語はチャットで送ってくれました。小1初心者がレッスンを受けているので時々話すのが早いときがあり聞き取れないことがありました。
Nanami
Ter 17/02/2026 08:26
とてもいい
Miyu
Ter 03/02/2026 05:56
いつも楽しいレッスンを受けれて嬉しいです。
Kanna
Sex 30/01/2026 07:25
あんまち
Shotaro
Ter 13/01/2026 06:59
普通かな
でも元気がいい先ありがとうございました。
でも元気がいい先ありがとうございました。
Chiharu
Qui 02/04/2026 05:56
英検4級を受けさせてもらいました!まじで!!おすすめ!!
やらなきゃそんそん!!
レッスンでは、他の先生は細かく指導してくれなかったり、間違ったって、思ってもオッケー👌とか、言ってくるんですけどexcelsa先生は、細かく指導してくれるし、インターネットも悪くなく、私が少し遅れても、待っててくれました💕
やる先生いないんだったらやってみなー!!
予約は、すぐにいっぱいに、なっちゃうのが困るんですけど、、、
まじでおすすめなのでやってみて下さーい!
しかも優しいし、可愛い🩷
長文すみません 小4
やらなきゃそんそん!!
レッスンでは、他の先生は細かく指導してくれなかったり、間違ったって、思ってもオッケー👌とか、言ってくるんですけどexcelsa先生は、細かく指導してくれるし、インターネットも悪くなく、私が少し遅れても、待っててくれました💕
やる先生いないんだったらやってみなー!!
予約は、すぐにいっぱいに、なっちゃうのが困るんですけど、、、
まじでおすすめなのでやってみて下さーい!
しかも優しいし、可愛い🩷
長文すみません 小4
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
