Depoimentos
Hitomi
Ter 12/05/2026 22:10
いつもフィリピンの先生のレッスンを受講する事が多いので、発音や雰囲気が違うので最初は緊張しましたが、それも本当のはじめだけでした。先生はとてもあたたかい雰囲気で、話すスピードは速くない?など気にかけてくれました。すぐにSpeaking activitiesに進むのではなく、Grammer activitiesにも時間をとってくれて、質問が聞き取れなかったり、すぐ答えられず間があいてしまっても、優しい雰囲気で待ってくれました。チャットボックスは積極的に使うタイプではないようですが、お願いすればすぐ入力してくれます。それよりもSpeakingの時間をとってくれて話す機会をたくさんくれたので勉強になりました。完璧な文章ではなかったと思いますが、ひとつひとつ訂正するのではなく、会話を継続することに注力してくださったと思います。私にとってはそれがとてもよかったです。また、受講後のコメントもとても丁寧に考えてコメントしてくれていることが伝わり、嬉しかったのでモチベーションが上がりました。次回も受講したいと思います。
Umi
Seg 11/05/2026 09:01
とにかくめっちゃ褒めてくれました。
すごく楽しく明るく接してくれました。
また一緒にやってみたいです。🥰😆
すごく楽しく明るく接してくれました。
また一緒にやってみたいです。🥰😆
Yuki
Sex 08/05/2026 07:56
元気があってよかったです。わからないところはヒントをくれて子供もたのしい時間を過ごしていました。
Sawae
Qui 30/04/2026 10:56
明るくて楽しいレッスンでした。
Anônimo
Sáb 25/04/2026 09:29
とても聞き上手の先生でした!
優しく、とても素晴らしい先生でした!
優しく、とても素晴らしい先生でした!
Lisa
Qua 22/04/2026 08:33
良いところ👍
✅絵が好きと言ったら絵を描く時間をくれた✨
✅笑顔😉
✅褒めてくれる🌟
直してほしいとこ👎
✅後ろがうるさい、、、多分子供がいると思います😅
🍅とてもいい先生なのでぜひ受けてみてください
インターネットはたまに少し悪くなります少しです!
✅絵が好きと言ったら絵を描く時間をくれた✨
✅笑顔😉
✅褒めてくれる🌟
直してほしいとこ👎
✅後ろがうるさい、、、多分子供がいると思います😅
🍅とてもいい先生なのでぜひ受けてみてください
インターネットはたまに少し悪くなります少しです!
Ruka
Seg 25/05/2026 08:58
1分遅れてきたのがすごく残念です😭謝ってくれたしいいけどそれがなければスーパーワンダフルミラクルスペシャル最高だったのにそこがちょっと残念でした😣でも、マジで受けなきゃ損‼️他の人の不評気にしないで一回受けてみてください❣️(絶対!)
良いところ
・めっちゃ優しい
・面白い
・聞き上手
・発音いい
・めっちゃ褒めてくれる(今までで一番褒められたかもしれない笑)
・全て・:*+.\(( °ω° ))/.:+😆🤩🥳👍👍👍👍❤️❤️
長文失礼‼︎(>人<;)(๑╹ω╹๑ )
2026/05/25受けたよ!二回目‼️変わらずバチクソアメイジング( ^ω^ )
良いところ
・めっちゃ優しい
・面白い
・聞き上手
・発音いい
・めっちゃ褒めてくれる(今までで一番褒められたかもしれない笑)
・全て・:*+.\(( °ω° ))/.:+😆🤩🥳👍👍👍👍❤️❤️
長文失礼‼︎(>人<;)(๑╹ω╹๑ )
2026/05/25受けたよ!二回目‼️変わらずバチクソアメイジング( ^ω^ )
Meru
Ter 14/04/2026 08:34
優しい
懐かしい
遅れたらその分の時間⏰を返してくれる。
懐かしい
遅れたらその分の時間⏰を返してくれる。
Ayane
Sáb 11/04/2026 20:59
正解した時、すっごくほめてくれた!
間違えても、すぐにもう一回チャレンジ出来る!
あと進め方が上手!何度も受けたいと思う先生でした★
間違えても、すぐにもう一回チャレンジ出来る!
あと進め方が上手!何度も受けたいと思う先生でした★
Mio🌸
Sáb 11/04/2026 05:35
怖かった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
