Depoimentos
たまちゃん
Sex 22/08/2025 20:58
凄く親しみやすくて、楽しい先生でした。言った言葉が間違っていたら、しっかりやさしく教えてくれました。
またEtse先生のレッスンを受けたいです!
またEtse先生のレッスンを受けたいです!
Anônimo
Ter 19/08/2025 06:28
最初から最後までずっと笑顔でいてくれたり
たくさん褒めてくれたりしてとても楽しかったです✨
また、受けたいです💕
たくさん褒めてくれたりしてとても楽しかったです✨
また、受けたいです💕
Kanako
Seg 18/08/2025 19:56
初めてのレッスンでしたがとても親しみやすくて優しい先生でした。また、お願いします。
Anônimo
Sex 15/08/2025 02:32
わかりやすくてとてもたのしかったです。ありがとうございました。Etse先生^.^
Mitsue
Qua 13/08/2025 03:55
いいところ😊・優しい・分かりやすい 悪いところ🤨・5分遅れた・ニワトリ🐔や人の声がする 先生自体はいい先生だと思うのですが少し雑音が多かったと思います ありがとうございました!
Ayane
Ter 12/08/2025 19:27
とっても楽しかったです。ありがとうございました。また一緒にしたいです。💕💕⭐️⭐️🐍🐍🐍🐍🐍☘️☘️☘️🐬🐬🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🍀🍀🍀🍀🍀👾👾👾👾💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕とっても嬉しいです。
Mari
Sex 08/08/2025 06:56
親しみやすく、たくさん話すことができました。発音など褒めてくださり、モチベーションあがります。
Kaede
Ter 05/08/2025 23:03
Thank you so much for today’s lesson! I really enjoyed it and learned a lot. Your explanations were very clear and easy to understand.
𝘤𝘰𝘤𝘰𝘮𝘪
Sáb 02/08/2025 23:30
雑音がひどすぎる🌀✋🏻
なんどもききかえしてくるから不快(᎔ 𖦹.𖦹 ᎔)
ワタシはおすすめしません૮꒰˶´ `˶꒱ა՞՞
チュウ2女子𓂃
なんどもききかえしてくるから不快(᎔ 𖦹.𖦹 ᎔)
ワタシはおすすめしません૮꒰˶´ `˶꒱ა՞՞
チュウ2女子𓂃
Tsugumi
Sex 01/08/2025 05:59
先生の方の音がうるさくて(ニワトリや先生の家族らしき人の声)私の言っていることと違うことで進められました。しかも何回も言わせられました。私には合いませんでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
